OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
なんてないけど

「Minecraft」同梱のXbox One S 500GBモデルが価格改定。税抜2万9980円から2万7759円へ


Xbox One S(「Minecraft」を同梱した500GBモデル)の参考価格を,従来の2万9980円から2万7759円(共に税抜)へ改定した。単純計算した税込価格は順に3万2378円,2万9979円なので,税込ベースで約2400円安く。

6月にしていたキャンペーンからするとしょぼいけど嬉しい値下げ

でも買って何するのって話が出ますよね
Xbox One Sは自分も買いましたけど
開封すらしていませんからね(笑)

いやね、遊びたいゲームがあるけど遊んでくれるフレンドがいないって事よ( ゚Д゚)。



Nintendo Switch向けのニコニコ動画視聴用ソフトが提供

やっと来ましたね初アプリってやつかな
YouTubeは?ほかの動画サイトは?
まあ年内にはまだ何かアプリがある気もするので使える端末になるのかな?

「ニコニコ動画」はそろそろ廃ってきてる感があるのでほとんど見ないけどなあ。



同じサイトからのネタで申し訳ないですが・・・・
日本人のアプリに費やす金額は他国を圧倒。App Annieによる「マネタイズモデル調査レポート」が公開に

これみるといかに日本が裕福であるかがわかるよね
しかも便利な生活ができるのも日本ならではですし
景気が悪いといっても実際には新製品や期間限定品なども多く
日本はやっぱすごい国だわ。



そうそう狭い部屋なのにソファーを買いまして(まだ届いていないけど)
小さいソファーなのですが昼寝にも使えるかなあって思いずっと欲しいなあと思っていたのですがやっと購入しました
まあクーポンで少し安くなるのがあって前回は逃してしまったので
余計に今回は飛びついたのかもしれません
まあ衝動買いですよね

実家用にではなく自分の借りてるマンション用にですが
夜中はうるさくできないので寝室を避けて置きたいのですよ
なのでそこでゲームとかまったりしたくてってのが理由かな

縦長なありがちワンルームマンションなので奥が寝室兼なんでも部屋となります
そこを避けてどこに置くかですが、入り口にスペースがあるんですよ
その次にキッチンがあって冷蔵庫があってって感じ
体面に風呂とトイレがそれぞれ別であります
これが良かったなあ
まあユニットバスでもいいけど風呂とトイレは分かれてないとね

まあ実家で使うかもしれないけどね(笑)。


関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20170713233542 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天