OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:「進撃の巨人コラボロット」2回目まわしてみたよ


「11プレイ」を2回購入したキャラクターに、購入特典として「パペット・リヴァイお掃除ver.」(家具)をプレゼントいたします。
ってのに惹かれての・・・・なんちて・・・・。

1610_5DDON-b.jpg


■特典配布日時
2017年7月13日(木)メンテナンス時より順次配布
2017年7月20日(木)メンテナンス時より順次配布
2017年7月27日(木)メンテナンス時より順次配布




とりあえずボックスロットですし、前回11連で2個出たのでリセットしてからの挑戦です

DDON2017-07-12-001-vert.jpg


結果から言いますとS級品は1個出ました。



11回の抽選ですが5回目くらいで出ないので
「あ~あ、だめそうだなあ~」ってなり、10回目回しても出なかった
「ラスト1回で出るわけないなあ~」って思いながら引くと
なんと、出ました「壁外用調査兵団服女性兵士」が

まあ2個目ですが男性用が出なくてよかったよ・・・

一番欲しいのはシーカー用武器の「スナップブレード」だったけど残念ながら出なかった
でも「壁外用調査兵団服女性兵士」が出たのでポーン用にとか着飾るようにとか後でも使えるしね。


まあこれでこのロットを回す事は無いので
シーカー用武器の「スナップブレード」は諦めました

ちなみに前回入手した「片手持ちスナップブレード」につけるクレストは
とりあえず今は「石晶化のクレスト」x4にしています。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20170712220902 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天