暑いのはホントだめだわー

これからどんどん暑くなるので憂鬱ですよ
魔の2ヶ月はそこまで来てますね。

昨日は体調が超悪くいちにち動くことが出来なかったです
今日の朝までかなり辛かったけど昼頃から少しマシになってブログを書いてます。

近々病気の検査が有るのですが、予約とか色々有るのでそれも憂鬱だなあ。


薬の影響で皮膚の痒みが酷いのも困った事で
どうする事も出来ないのが厄介ですよ

薬を今はやめるわけにはいかないので先生とよく話はしています
1度やめて再度使うとなると
薬の効果が有るのか無いのかもデータが出て来ています

まあこういう場合のはパーセンテージでしか出ないのでそれも参考に出来るかどうかってのがあるんですよね

病気は個人差が激しいので例に漏れず確実という事がないんですよ
考えすぎも良くないんだけどさ。



まったく話し変えるけれど

この前さあ、車のメンテしてたら蚊に刺されまくって超嫌だった
夏の嫌なところは暑さだけでなく虫も嫌なんですよ
虫嫌いですからねえ

夏は部屋にも虫が入ってきたりするからねえ
良い対策があればいいのになあとよく思ってますが無い・・・・( ゚Д゚)

血液型でも蚊に刺されやすいのでいろいろあるもんだなあと思う


暑いけどそろそろお祭りの時期ですね
昔は浴衣着てよく行ったものですが、最近はお祭り自体行くことがないのでそれは寂しい事かも。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ