OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:スピリットランサーのスキル「コル・ミーティア」

公式ツイートからですが

【君はもう体験したか】
7/6に追加されたスピリットランサーのスキル「コル・ミーティア」。
強力な攻撃を広範囲に繰り出す。初段を敵に接触させれば連撃に移行する。



使ってますがレベル上げの修練がキツイです
スピリットランサーは何故かJPが全くなくなってるんで
何かスキルやアビリティーのレベルを上げるとなると上げれない(笑)

何かに使ったかなー?
アビリティーも修練は適当にしてるだけでまだまだ空きがたっぷりなんだけどねえ

スキルは早めにレベルを上げていたので残るは少しだけ
でもその修練がキツイのでまだ残ってる感じ。


ジョブによって自分の好みのスキルやアビリティーは違うけど
JPが足りなくて困ってるジョブもあったりします

何に使ったんだろうってなってますよ
シークレットアビリティー に使ったのかなあーってのがあるけどね
シークレットアビリティーはどのジョブのJPで上げれるので大きく余ってるジョブから使うのが良いですね。


JPがすんごい余るジョブも出てくるのはスキルやアビリティーが気に入らないのが多いとか
JPが余ってる状態がそこそこレベルが上がってるのにそうなのは
スキルやアビリティーの修練をしていないからってのもありますね

ソロで遊んでるとレベルを上げるだけでも時間がかかるし
同じ事の繰り返しが嫌になる場合も多いよねー(笑)
自分もそうだしもっと飽きない様なゲームに仕上げて欲しい

何もかも上手くいくゲームって出来ないから
適度な間合いと言うか時間が取れない人にもちゃんと成長できる様に願います

仕事もしていないぷーなら時間はいくらでもあるわけです
そういった人は親の脛をかじってお金も貰うだろうし
まあそれはゲーム製作者とは全く関係がないか(笑)。




スピリットランサーの竜彫りの秘装具も欲しいのはあるよね
長癒、臨堅あたりが欲しいなあ

避霊 Lv.3〜6
敵の攻撃をスカー・ムーヴで回避した場合のスピリットゲージの上昇量が増加する
避活 Lv.3〜6
敵の攻撃をスカー・ムーヴで回避するとスタミナが回復する
延臨 Lv.3〜6
ブースト中のスピリットゲージ減少速度が低下する
長癒 Lv.3〜6
エイド/エイド・モールの展開時間が延長される
臨堅 Lv.3〜6
ブーストを発動すると物理防御力と魔法防御力を一定時間上昇させる

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20170711113613 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天