OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:「進撃の巨人」とのコラボイベント」超大型サイクロプスが大変だよ

超大型サイクロプスの討伐は大変ですね
最初は10mのサイクロプスが出るんですがその次が超大型サイクロプス

7mサイクロプスの時があるんですがその時はホッとしますよ
クエスト報酬も同じなら違いはドロップ時の調査兵団の証3個だけならマジで7mでいい。

しかも今晩の小一時間のはLv80だから相当厄介ですよね
まあワンキャラだけして22時からのレベル20でいいかな。



超大型サイクロプスの厄介なのはロックできるジョブはうまくロックできない
ソーサラーの場合はサイクロプスが前かがみになった時にうまくロックしては法を放つのが理想なのかな
エレメントアーチャーも同じでロック出来て放っても魔矢が消えるので厄介ですね

まあレベル80以外なら足とか普通に攻撃して怒りを飛ばして倒すのが早いかもね。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20170708203825 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天