DDON:「進撃の巨人コラボロット」の「片手持ちスナップブレード」を強化

「片手持ちスナップブレード」をフル強化
DDON2017-07-07-011a-tile.jpg


DDON2017-07-08-001a.jpg


さてさて、クレスト枠が4個あるので何を付けるかですが
基本的に石化が40の蓄積値が付いてるのでプラスして石化のクレストが私的にはいいかなあ
4枠のうちのひとつは属性で他の3個は石化でもいいけど
武器に付いてる対敵からすれば迷わず石化4個なんだけどなあ

石化のクレスト:与【石化】蓄積値 10
x4でプラス40で合計80
石晶化のクレスト:与【石化】蓄積値 15
x4でプラス60で合計100


そもそもファイターやウォリアーは攻撃力があるのでね
もちろんコアを削る時には属性が載ってると全然違ってくるのでそこは妥協

もしくはエンチャントでその場はしのげますしね。



でも、実際には石化はそんなに必要性が無いので倒す敵によってはって感じかな
そう考えるとクレストに何を付けるか結局は悩むのかぁ

サガコラボで石化が有効な武器がありましたよね
アデルの大剣だったかな
それを思い出しました。



こうなるとダガーも欲しいわけで
シーカーは火力が弱いのが難点ですね
火属性が弱点の敵には有効的には改善されたものの
武器そのもので見ても攻撃力が低すぎます

でも物理的にはあってるし攻撃回数との絡みもあるからね。

ファイターの盾はそれほど欲しいとはならない
何故って? ほとんど盾で攻撃を防がないからです(笑)
でも着飾りでは欲しいよねえ。






BB GAMESさんも引いていましたよ

2,000円でS級品がひとつ出てるのでまずまずなんですがその後が・・・
私の前回のコラボロットみたいになってますね

見てると5,000円で欲しいものはほぼ出てるので私ならそこでやめます(笑)
でも8,000円まで投資してますねえ、凄いなぁ・・自分もそこまで資金が組めたら…。


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ