OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
アニバーサリーロットは来るんだろうか?

トレジャーズロット「アニバーサリーロット」がいつ来るんかなあとか
1周年の時は、黄金石またはシルバーチケットを消費して引けたんですよね

アニバーサリーロット
(1回:2黄金石 または シルバーチケット20枚)


内容は
シーズン1期間中に登場した、バリエーションに富んだ装備品を、安価で入手することができます。
手軽に防御力や体力・スタミナを高められる一式防具や、対敵特効【魔族】+50が付与された武器など、全59種のラインナップの中から、ランダムで1種必ず獲得できます。


ってのでした。
2周年のアニバーサリーロットはどうなるのかなあ?
シーズン2期間中に登場した装備品からなのか、それともシーズン1と2両方合わせた物なのか
それとも分けてロットで登場するのか?

それとも装備品ではなく違う何かなのか?
こういうのは期間が短い方が良いのでそれなりのがいいなあ。

でもやっぱり課金ロットで買う装備品がシルバーチケットで手に入る今のシステムは反対です。



アニバーサリーとは関係ないですが
何度か紹介したBB GAMESさんの動画ですが
その中で次期コラボはドラクエと予想していましたが外れましたね

それとジャスティス学園コラボでもレリーフコインのイベントがあるだろうと予想していましたが外れていました
これも私的にも残念でした

まあコラボの場合使用料が高額になるのでドラクエはまずないとは思ってました
カルビーのコラボが昔ありましたが、あの場合両社ともにウインウインの関係なので
入手もコードの入力だけでしたね

そもそもいい広告になるのでもし課金ならカルビー側から苦情の嵐でしょう(笑)。



コラボするのはいいけど
アニメやコミックとかはもういいでー、世界観が破壊されるだけだしさ。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20170705233842 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天