OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
LOHACO(ロハコ)で購入

ロハコの事は前にも書いたんだけど
結構利用しています
通販サイトですね。


ヤフーショッピングも最近は楽天よりもよく利用してるかも
Tポイントもあるけど楽天で売り切れてる商品もあったりするしね
まあそれはタイミングかもしれないけど(*^-^*)


これからは夏で水筒が私には必須なのでまた購入しないといけないなあとか

価格はピンキリですが毎年買うならやはり安いのでいいよねえ
あとは洗いやすいもの出ないといけないのは言うまでもないです

通販でたま~に思うのは買う側の事ではなく売る会社側の事を少し考える
実店舗を持っていてさらに通販もしてる会社が今後店舗がどうなるのかなあとか

馴染みのお店はジョーシンやヨドバシカメラやエディオンとかです
それと昔のように値切って買うことも今後はなくなりそうですね。


さて、「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の発売日は10月で相当先
でもいつ予約が始まるのか?
任天堂の指示があるような気もするけどそれもダメだと思うなあ

ソニーとしてる事が同じで
予約日を告知するから転売屋が潤うのであるしやめて欲しい
私がいつも言ってるゲリラ販売が最適だわねえ

PS VRはまだ買えない状態って
昔のバイオの戦略と同じじゃないですか
品薄を作って価値を上げるってやつです
価値と言っても価格ではないですよ(笑)

まあ早くそういった事をやめるべきですね。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20170629102232 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天