OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:友人に勧めるもなかなかダメな感じが多い

ドラゴンズドグマオンラインは完全に好き嫌いの問題ですが
最初のチュートリアルでクエストを10個ほどしないとPT組めないってのもダメ
そこの時点で数時間かかるのでスカイプで教えながらでもキツイ
PS4のシェアプレイでもしてみたけど本人が操作しないと意味が無いしね

んでまあ、ドグマに関心をもってもらうにあたり
LINEとかで紹介ページを送るなら
ここがいいかもよ

ドグマ 紹介ムービー

これがいいかもね!。





【第2回白竜杯】 開催日が7/27~8/10の2週間に決定
DDZRLdpUwAA2LusDDON.jpg

開催日が7/27~8/10の2週間に決定しました! 前回は4人1組での開催でしたが、今回はなんと「1人限定」「2人限定」の種目もあります!ライバルの少なそうなジョブで挑戦するのも一つの手…?

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20170628235737 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天