REGZA 修理完了後は順調です

REGZA 49G20X

コレ、かなり良い機種だと思ってますが買い替えを検討中
とは言え、いまだにREGZAの40A1をメインで使ってる私はなんなんだろうか(笑)
要は倍速があるからってのも影響が大きい
他にも倍速対応のブラビアもあるけどね
Panasonicのプラズマもあったけど相当前に家族に譲りました

REGZA 49G20Xは全面直下LEDですのでそこもかなり良い
唯一の不満はSDやネットワークで再生できるフォーマットが少なすぎるのとエラー頻発なのがダメ
もちろん普通にDLNAで地デジを録画したものをLAN経由では見れるのでそれは大丈夫
他社のレコーダーやソニーのナスネもOKですよ

一応買い替えというか欲しいのはやはりDMMのですね
モニターですが十分でしょう
REGZAではZ700Xかなあ、新型とかの価格差があればですがね
ただ、東芝が今後の行方が不透明なのでわかるまで購入を避けるのもいいかも

となると国産メーカーだとソニーのBRAVIA一択ですね
X8500Dとかね

4K以外だと国産でなくてもいいかなあって最近は思う
今一番使ってるテレビは国産メーカーだけどORIONです
私みたいにテレビもちょくちょく買うって人にもいいだろうし
価格はやはり重要ですよね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ