Microsoftと任天堂はクロスプラットフォームプレイを受け入れた ―ソニーはどうした?

Microsoftと任天堂はクロスプラットフォームプレイを受け入れた ―ソニーはどうした?

Psyonixの「実現するために必要なことならなんでもする」という意向にも関わらず,ソニーはまだそれを実現するための認可を出していない。我々の同僚であるEurogamerは,ソニー・インタラクティブエンタテイメントのJim Ryan氏と昨日(※北米時間2017年6月13日)話をし,ソニーはクロスプラットフォームプレイの実現に対して「深遠で哲学的なスタンス」は持っていないことを確認した(関連英文記事)。

ともあるが、そもそもクロスプラットフォームはPS4、PS3もPCとは実現しています
何処までの契約かは知らないけどゲームごとにすべきであって
ゲームハード間でする問題ではないと思うんですけどね

この前も書いたけど
特定のハード間だけのクロスプラットフォームなら今でも普通にあるだから

関係するすべての企業のうちで,Microsoftは「最も複雑なセキュリティ要件」を出してきたが,それは現在ではすべて対応されているという。その時点でMicrosoftは「我々がやるのはボックスをチェックするだけで,1時間以内に起動して世界中で起動すること」と言っていた。
マイクロソフト系はウインドウズがあるので有利は有利ですよね
ただ双方が良くないといけないので現実としてはしんどいのか

ってかそこまでソニーをけなすなら早くクロスプラットフォームのゲームを多く発売してから言って欲しい面もあるけどね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ