OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
Microsoftと任天堂はクロスプラットフォームプレイを受け入れた ―ソニーはどうした?

Microsoftと任天堂はクロスプラットフォームプレイを受け入れた ―ソニーはどうした?

Psyonixの「実現するために必要なことならなんでもする」という意向にも関わらず,ソニーはまだそれを実現するための認可を出していない。我々の同僚であるEurogamerは,ソニー・インタラクティブエンタテイメントのJim Ryan氏と昨日(※北米時間2017年6月13日)話をし,ソニーはクロスプラットフォームプレイの実現に対して「深遠で哲学的なスタンス」は持っていないことを確認した(関連英文記事)。

ともあるが、そもそもクロスプラットフォームはPS4、PS3もPCとは実現しています
何処までの契約かは知らないけどゲームごとにすべきであって
ゲームハード間でする問題ではないと思うんですけどね

この前も書いたけど
特定のハード間だけのクロスプラットフォームなら今でも普通にあるだから

関係するすべての企業のうちで,Microsoftは「最も複雑なセキュリティ要件」を出してきたが,それは現在ではすべて対応されているという。その時点でMicrosoftは「我々がやるのはボックスをチェックするだけで,1時間以内に起動して世界中で起動すること」と言っていた。
マイクロソフト系はウインドウズがあるので有利は有利ですよね
ただ双方が良くないといけないので現実としてはしんどいのか

ってかそこまでソニーをけなすなら早くクロスプラットフォームのゲームを多く発売してから言って欲しい面もあるけどね。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20170618034030 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天