OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:SSコンテストが近日中に…

1位ケモノ耳装備&2位ハロウィン装備の再登場が決定しました!ご投票いただいた皆様、ありがとうございます!
再登場日やSSコンテストの日程など、詳細は近日発表。今しばらくお待ちください!

との事です

1068_2DDON.jpg

ネコミミもまた販売される感じ
うーん、欲しいけど入手価格がどうかだね。


【ケモノ覚者のすゝめ販売】って、ケモノ耳全種セット:30黄金石(ケモノ耳9種)があったからね
これの価格を下げてくれれば欲しいなあ

なんか獣装備は一度安くなってなかったっけ?
気のせい?

季節的には水着ですよね
水着はやはり7月~8月なのかな?。

7月のコラボが全く不明だけどまたモンハンとかじゃないよね?(笑)
こないだしたところなのにまたって事はないだろう・・・
社内コラボの連続はダメですよ-。


ところで、アメリカではモンハンの発表がかなり話題になってるようです
カプコンもまだ1年先の発売ゲームなのに発表が早すぎると思うんだよね
どんなモンハンの進化かわからないけど20日にまた新たな情報が出るので見てみよう。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20170613235228 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天