DDON:新人覚者キャンペーン、装備品は終わってる?

【3つのキャンペーンを継続開催】「新大陸フィンダムまで走り抜けろ!」は次の
シーズン3アップデートまで継続しています

少し調べて見たんだけど、強い装備が貰えるキャンペーンは終了しているみたいですね
書いていないので多分終了してる感じ

3つのキャンペーンを継続ってのを見ると
一部のキャンペーンを継続とあるから装備系は除外されてるみたいだね

確かに時期が時期でシーズン3が近いしリミテッドエディションを売らないといけないからかも

でもドドンはいつ始めても一緒に遊ぶ友人がいれば楽しいからねー

装備も作る方がポーンのクラフトレベルも上がるしそれが普通ですよ(^_^)
キャンペーンもいろいろあるけど波に乗るといい事があるよね。


そうそう友人と遊んでる時にFPS好きのフレンドからCOD遊ぼうってメッセージ入ったみたいで
(私のフレンドでもある)
今、DDON遊んでるからと断ったらしい
んでついでにDDONを遊ばないかいと勧誘しといてくれました
まあ遊んでくれるか分からないけどダウンロードはどうするの?ってメッセージ来たみたいだから少しは遊んでみてくれるのかなあ

さわりの部分のチュートリアルで面白くないと思ったら2度とDDONは遊ばなくなるかもしれないのが怖い(笑)

最初が少し手間で意味が分からないから教えてくれる人と一緒にするかしないかでかなり変わると思います

私も最初は意味が分からない事だらけで間違っていたなあって事が多々ありました
αテストからしてるけどね
今だに分かっていないことが多いながらも遊んでいます。



戦闘だけみても武器にエンチャントかけても属性異常の蓄積は残るとかややこしい部分もかなりあるよね
簡単なところではソーサラーはエンチャントされてもスキルの属性のまま
マジックボールとマジックトラップはエンチャントの属性になる
エレメントアーチャーもスキルの連魔はエンチャント受けても属性は氷、ノーマルの魔矢にはエンチャントの属性が乗るとかね

公式サイト以外ではあまり調べないから間違って思ってる事がまだまだ多いかもね。


公式には課金に関してと課金の装備の事はまだまだ書き込まないとなあとは思ってます
それはこのゲームが好きだからこそなんですよ
届いた要望などはちゃんと見ているそうだし改善されなくても書き込む事も重要かなあ

多い要望だけ改善してる気はするけどね。


遊び始めてもうすぐ2年が経つんだなあ、早いよね歳とるの(笑)

DDONのおかげで他のゲームがほとんど出来ない2年間でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



課金もこの2年間で10万円超えてるので怖いなあー
年間約5万円かあ
月額にするとひと月約5000円ですね
使い過ぎですがカプコンは課金者をもっと大切にして欲しいよ。

また課金が高いとか言う話になるから、課金の話は今日はこの辺でやめとこうか。



シーズン3までまだ2ヶ月以上あるので長いです

レベル上げが進まないのもなかなか大変だけど
いい場所を探さないとね
ジョブにもよるからぼっちプレイは大変です

たまに遊んでくれる友人がもう少し飽きないで遊んでくれるといいけどね
どうだろうなあ

私が誘った知り合いは音沙汰なしなんですよ(^_^)悲しいけどさ

みんなスマホのモンストしてるみたいです
私も遊んだけど全然面白いと思わないんだけどねえ
目が疲れるしゲームと言うよりアプリ的に感じるかも


そうそうアプリと言えばDDONもアプリを開発中だそうです早く配信して欲しいね

シーズン3以降でのタイミングで配信なんでしょうけど
何処までの事が出来るかも楽しみですね
配信後も機能は増えていくだろうし

覚者の自室で何か出来ると嬉しいかも
保管庫の整理とかも出来ればいいのに

クラフトが出来るとか、バザー出来るとか戦闘以外の簡単な事柄は全てスマホからでも出来るといいね
ログインスタンプもそうだし、報酬受け取りや支援品の一括受け取りとかね

メールは見れるとか言ってたようだからそうの辺の類はいけそうかも。



リミテッドエディションの予約はまだなんよねえー
とりあえずPS4版とPC版の2本買う予定ですが、店舗特典のリングの為に3本は欲しいんだよね
いつもと同じでコード入力が装備品とオプション品で分かれてるのかな
ヤフオクで流されるので防止のためにはコードはひとつの方がいいんだろうけどどうだろうか
本当に欲しい人は分かれてる方が使い勝手は良いよね
例えば4本買ってひとつのキャラに4回は要らないもん

まあ店舗特典も面倒だなあ
ゲオでも買わないといかんしバシカメもだしね
いやまあリングは無くてもいいけどね(笑)

そんなにジュエリーの枠が無いから
ジョブエンブレムもシーズン3から入るしまあ色々強くはまた出来るから持ってて損はしない
でもPPってBO以上に集める事が出来ないから今後変えないとやる気が出ませんよ

最低でも連続ログインスタンプで200貰えるとかあるといいね
奇数月だけとかでもいいしさ

LV80に出来る宝珠と竜力継承MAXと一部のエリアランク解放の3個が凄いなあ
どのジョブを80にするかで悩むと思うので今から決めておきながら他のジョブで今は遊ぶと(^_^)

私はレベル上げにくすぎるシールドセージかプリーストで考えてます
エレメントアーチャーも今はレベルが79なので後少しです
レベルが80なのはスピリットランサーだけですからまだまだ上げないとなあ

他はレベルが50から70あたりです。


カスタムスキルEXではハイオーブなるものがいるようで
「絶技の継承」で解放するみたい。


でも7月のコラボが何か気になり過ぎて困るわー
七夕なのでそれ系の何かあるのかな?
コラボとは関係ないけど公式から、緊急アンケートで今欲しい着飾り装備は?って聞いていますね

近日中にSSコンテストだそうで。


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ