OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:シーズン3で忙しいのか最近毎週のメンテ明けがいまいちだが…

まず最初にですが
BB GAMESさんの動画

BB GAMESさんの動画はすべて見てるわけではなく
こういったDDONの解説の動画だけです
わかりやすいってのがいいですね。

自分はゲームするので自分が遊ばないゲームの動画は見たりもするけど
遊ぶゲームはあまり見ない方かな。


それと今は7月のコラボが何なのかが非常に気になってます
多分課金ボックスロットだとは思うので(シーズUPでお金集め?)できれば強さよりも入手が簡単なものがいいね。

それに夏だしそろそろ水着装備がまた来ると思うんだがなかなか来ない
今週は来ると思ったんだけどなあ

昨年は「魅惑の水着」は
(1回:3黄金石)
(8連続+3:30黄金石)

Sランク:水着装備(男女兼用)
・レベル1から装備可能!暑い季節を涼やかに過ごせるイマドキの覚者ファッション!
胴ウェア:「水濡れ」耐性100!
脚ウェア:「油濡れ」耐性100!

Aランク:無形防具(男女兼用)
・胴アーマー、腕防具、脚アーマー、オーバーウェアの4種類

Bランク、Cランク:消費アイテムなど
・高品質装備品の生産時に利用できる汎用的な特殊素材!
・高い効果を得られる回復アイテム!
・壊れにくい採取用アイテム!
・好きな色に染色可能な染料!など


今年は違うのがいいなあ
女性用ならビキニではなくワンピでかわいいのがいいし
男性用ならサーファー的なのがいいかなあ

2016年の販売期間は
2016年7月21日(木)メンテナンス終了後~ 2016年9月1日(木)メンテナンス開始までだったのでもうそろかと
6月に来てもいいと思うけど梅雨明けしてから即かもしれないね
関西のカプコンだし(笑)。


そうそうそれと「ネコミミ」もまた来てもいいころだと思うんだよね
これは今まで2回ほどロット販売したよネ?
次回も多分トレジャーズロット「ケモノ覚者のすゝめ 全種セット」は来ると思うのでもし来たら次は買うと思います
ケモノ耳全種セット:30黄金石(ケモノ耳9種)だったけど
次回は値下げで15黄金石いかにして欲しいなあ(*^-^*)。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20170610190036 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天