DDON:シーズン3 リミテッドエディションが待ちきれないよ~

まだ早いけどね。

少し前にも買いたけどまた書きます(笑)
DDON2017-05-26-001a-vert.jpg
武器と防具も欲しいしレベル80にワンジョブだけ出来るのも嬉しい
使いにくいジョブを上げるのに使えますね
私は多分だけどプリーストかシールドセージです
このどちらかに使うと思います

シーセーとプリはポーンと遊ぶとほんとレベルが上がらないのできついよネ。


武器はシンプルでカッコイイから欲しい
DDON2017-05-26-005AA-tile.jpg


防具もなかなか良さそうで色変えでどうなるかも見て見たい
DDON2017-05-26-004a.jpg

オプションは少しシーズン3の世界を見て、敵を見て下調べ後即使うかもしれないです。


リミテッドエディションは是非買いたいですよね。



シーズン3 リミテッドエディションとは関係はないけれど一式装備も期待

次の一式装備はこれだろうとは思ってるけどどうかな
DDON2017-05-30-002qq-horz-vert.jpg
違うかなー?

課金で黄金石30個は毎回きついけどね
せめて黄金石は15個までで一式装備の種類も3個は欲しいかと・・・・・

でも買うだろうな(笑)
着飾りで使えるのもあるんで強さもいいけど後にSチケットロットで出すのだけはやめて~
課金の意味がないですから
ホント課金者をおろそかにしてるのがDDONの悪いところの一つだわね

それと一式装備こそ卒業なしでコンマ2シーズンUPは強化で強くできるとかしてもらうのが良い

最近は装備の「真」武器がないし「改」とか来てもそろそろいいでしょう!(*^-^*)。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ