6月2日金曜日

夏と言えばホラー?

PS4用「WHITEDAY~学校という名の迷宮~」、ティザーサイトを公開

ホラーと恋愛シュミレーション?
こういう世界観は大好きで、学生時代を懐かしめる部分もあるよね
学生でいられる時間はほんのわずかですからねえ。



Plextor、東芝製64層3D NAND採用の次世代SSD「M9Pe」投入を発表
PCI Express 3.0対応のSSD
東芝製64層TLC 3D NANDの採用、シーケンシャルリードが最大3,100MB/sに

PCIのストレージも実は古くからあるんですよね
私もASUSの持ってますが今となっては早くはない(#^.^#)

製品がどんどん登場するのはいいけど
早く東芝が落ち着くとこに落ち着かないとなあ
テレビ事業もどこまで持つかですし・・・
でもまだまだ応援していますから!。



さて、パソコンも4Kで使ってる人も増えてきてると思います
ローエンドで4K×2画面出力ができるMSIの「GeForce GT 1030 2G LP OC」を買ってみた

GeForce GT 1030を搭載したMSI製のビデオカード「MSI GeForce GT 1030 2G LP OC」

私はなぜかローエンドが気になるのですが・・・
理由はと言いますと
パソコンは複数使いますよね
そのパソコンのほとんどがミニタワーとか省電力とか小型のが多いんですよ
なので搭載できるグラボが限られてくるってのが一つの理由

ローエンドで多いのがメモリーバスが64bitってとこ
これだけでも性能の低下が大きいので気にするならここも考えながらの機種選びですね
そういったとこならAMDのRadeonがおすすめだけど
128bitと64bitではやはり差は大きいですね
でもこれだけを基準で選んだりはしないだろうからローエンドグラボは結局は価格かなあ。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ