DDON:「ジャスティス学園コラボロット」まわしたけど・・・

「ジャスティス学園コラボロット」は120回の上限

最初は11プレイ1回だけのつもりでしたが「若葉ひなた」が出るまでまわす羽目に・・・

確か3回か4回目くらいで「一文字伐」は出たんですが男性用で使えないのでやはり次をまわして・・・

結果7回目で「若葉ひなたA」が出ましたね(使い過ぎだわ)
DDON2017-06-01-0001-tile.jpg
いつもそうなんだけどスタミナ寄りの「若葉ひなたB」が欲しかったなあ
7,000円も使ったんだし出るまで回す?(笑)

まあ、まあーだけど、7,000円で2個出てるので
いつもの一式装備を2回ちょい回した感じではあるけどね
悲しいからそんな考え方で心を慰めています(笑)

嫌ー、マジで考えるわ~・・・
使い過ぎだよね
何気にゲーム買える金額だしハマると怖い課金ちゃん!!。


冷静になっていきましょう・・・ハァ・・・。


本当に11プレイ1回だけのつもりだったんだよー
でもね、ブログやってるんだし「1回まわしたけど出ませんでしたー」より
「出るまで回しちゃった!」の方が面白いでしょー(^_^)
これじゃあ普通にリミテッドエディションが買えましたね。



案の定だが強化は簡単ですね
チャチャチャ~っとフル強化出来ちゃいます

見た目は派手ですね
色の変更は出来ない装備となってるので通常の課金ロット版とは違います

世界観は壊れるけど見た目はまずまずかな
でもこれ目当てで課金ってのはキツイですよ
ボックスロットで120ですし~( ゚Д゚)
11プレイだけで欲しいのが出ればホントラッキーですよね

なんだかんだでシーズン3前にこれはキツイかったです(´;ω;`)。


サガコラボみたいに武器と防具なら、ボックスでも少し回してもいいかなあとは思いますが
武器が無く一式装備だけですからね・・・男女分けて考えればかなり狭いところです
自分みたいに男性用がいらないとか女性用がいらない人も居てるだろうし
なかなか目当てのがすんなりとは出ないもので…

今回のコラボはボックスロットできましたが
次のシーズンの一式装備はシーズンUP後早々には来ないのかなあ?
最近の流れで考えるといちに週ズレて来るのかも
レベルの上限が85になるとしたら、次登場の一式装備はレベル80相当の性能で来て欲しい
これも無理なんだろうか。


新しいコラボが始まったばかりでアレですけど
7月のコラボは何だろう?
これの後だしシーズン3が始まる直前なのでお手間なのは来ない気もするけどどうだろう
着飾り装備だけなら課金じゃなさそうでも
何とコラボるのかが非常に気になりますね

一応期待しておきましょう(*^-^*)。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ