OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:シーズン3の情報から推測する一式装備(笑)

毎回買ってしまう課金装備の一式装備と言うやつ(^_^)
今まで多分1度だけ買うのをやめただけでサガコラボのボックスロットのも書いました
次の一式装備は多分、多分だけど
女性用は「ジリアン」、男性用は「メイロワ」だと予想しています
DDON2017-05-30-002qq-horz-vert.jpg

メイロワ、ジリアン、ともどもカッコいいですね!


毎回3,000円はキツイけど実際はポーン1人分と合わせると
2回まわすので6,000円なりー!

ポーンも一人は必ず強い装備にしたいところですよね
と言うのも、ポーンはサポートポーンと言って他の覚者のポーンをレンタルできるのですが
冒険へ連れていくにはメインポーンを必ず一人PTに入れないといけないからです
クラフトだけなら問題はないんだけどね(*^-^*)

自分が良くしているのはメインポーンを一人とサポートポーンを二人でPT組んで冒険へ行ってます
かなり強いポーンも居てるので心強いです。


一式装備は着飾り専用もあってクラフトで作成出来ますがまだまだ足りないかなあ
印記章が超たくさん必要なのでクエストを毎週どんどんこなさないと作成は不可です
これもひとつだけまだ作っていないけどカラー変更が出来るようにしてほしいなあ
後々には強化出来る時がくると思います(たぶんだけど願ってます)

武具育成システムがシーズン3からあるようですが
どのようになるんでしょうか
一部の武器のレベルUPは出来るけど装備が出来ない現状が打開されるんだろうか
一式装備が特にそうあって欲しいですが・・・・
一番欲しい強化として、課金でもいいので昔買った一式装備を強くできるとかあるといいのにね
まあ課金武器や装備が後にシルバーチケットでも手に入るシステムはやめてもらわないといけないけど。



この同梱アイテムと特典アイテムコードの入力ですが刻んで分けてあるのかそれとも1個にまとめてるのか?
複数買う場合キャラに分けて使えるかどうかがあるしね
同梱アイテムと特典アイテムとに分けてあるとは思いますが…

オプションサービスや装備は同じキャラで使う場合があるからね

「宝珠」は、1キャラクターにつき「1回限り」
これはダブって使えないのでそこは分けてあるかなあ
それとコードを刻むとまたオークションで転売して利益を得る人が続出するだろうから・・・・

ただ、複数のキャラで遊んでる側としては
装備のコード、オプションコースのコード、特典アイテム「宝珠」のコードと別れてるとありがたいけどね
まあどちらにしても1個は即買うからまあいいか(笑)。



「私立ジャスティス学園」コラボムービー

まだ情報が無いのでどのような入手なのかわかりませんし
着飾り的に使うのか強さもそこそこあるのか?
課金なのか?・・・

7月もまた違うコラボがあるようなのでそれも楽しみですね。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20170529040306 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天