DDON:リミテッドエディション3の「ブラックヴェノム装備」はなかなかだね

いや~、待ってましたの情報が出てきましたね
シーズン3から大幅な改良が施されるようでなによりです。


前に書いたけどポーンのAIの命令形
ドラクエみたいな「みんながんばれ」みたいな初期設定が出来るようになりますね
ちと違うけど(笑)・・・


ぼっちプレイヤーにはほんと有難い機能かと思います
今までの命令と組み合わせればなかなか面白くなりそうです
ただ、ポーンのAIもそうですが、もう少し攻撃頻度は高くないとダメかな
今なんかプレイヤーと比べると20分の1程度以下って感じだもんね(笑)。


期待していたリミテッドエディションは少し残念な部分も
武器はなかなか魅力的な感じに仕上がってます
しかしオプションが少し格下げ的に見えるのだけど考えすぎかな(笑)
DDON2017-05-26-001a-vert.jpg
では軽く見ていきましょうか

オプションを見ますと・・・・
リミテッドエディション3は

冒険パスポート 30日 1セット
格納チェストパスポート 30日 1セット
成長サポートコース 7日間 1セット
報酬サポートコース 7日間 1セット
安心アシストコース 7日間 1セット
成長+報酬サポートコース 3日間 1セット
シルバーチケット 100枚

リミテッドエディション2は

冒険パスポート 30日 2セット
成長サポートコース 3時間 6セット
報酬サポートコース 3時間 6セット
グランドミッションコース 72時間 3セット
シルバーチケット 100枚

黄金石での比較はできないのですが
冒険パスポートが2個から1個へ格下げ
格納チェストパスポート 30日 1セット、それ用には重宝するかもしれないが必要なら課金でもいいかと・・・

成長サポートコース 7日間 1セット
報酬サポートコース 7日間 1セット
安心アシストコース 7日間 1セット
この3個は比較が難しいけどこっちの方がいいのはいい(笑)

シルチケは同じで、成長+報酬サポートコース 3日間 1セットがある
これが冒険パスポートの代わりと思えばまあいいかなあと言う内容になってるかも

3時間のサポだと使い所が難しいんだけど
7日間とか3日間とかだとそれ程悩む事なく使い出す感じになりそう
人それぞれ感じ方は違うけれどこの内容で7,800円はまあお買い得ですよね?
年末は安くなってるからその時にも買いたい物です(*^-^*)。



特典アイテムもなかなか良い内容ですが
①「LV.80」成長の宝珠

ジョブ1種のレベルをLV.80にする。
同時にスキルをLV.6、アビリティをLV.4までアップさせる。

②「竜力継承」全継承の宝珠

覚者の竜力の継承4ページを全て習得した状態にする。

③礎とエリアランク解放の宝珠

シーズン2までのエリア「レスタニア」「魔赤島」「フィンダム」にある全拠点の礎の解放と各エリアランクを10までアップさせる。

・各種「宝珠」は、1キャラクターにつき「1回限り」ご利用が可能な特典アイテムとなります。

これもなかなか嬉しいですが、新規で始める人用って感じですね。



さて、装備ですが

DDON2017-05-26-004a.jpg
防具もポーンに有用なので嬉しいところ
ロットじゃないので確定ですからねえ!(^^)!

武器もなかなかよろしいようで
DDON2017-05-26-005AA-tile.jpg

この強さだと現状の「翠玉の輝刃」は回せないんですよね
いまキャンペーンで2本確定+サブ武器1本確定ですが・・・・

トレジャーズロット「破光の暴君」はレベル80相当なのでブラックヴェノム武器より強い
なのでそこは回せるけどね

2カ月先とは言ってもあっという間に時間は過ぎますし
一応課金でロットまわす人は考えてもいいかもしれないですね。



Windows版の特典も欲しいけどPS4版のが魅力かも

DDON2017-05-26-001d.jpg

PS4®版
ドラゴンズドグマ オンライン シーズン3リミテッドエディション
店舗別特典

欲しいのは

「ゲオ」ゲーム取扱い店
戦場のアクアマリンリング
アビリティ:「快動 LV.4」カスタムスキル使用時のスタミナ消費量が軽減される
ステータス値:「体力+150」

「ヨドバシカメラ」ゲーム取扱い店
戦場のペリドットリング
アビリティ:「高堪 LV.4」耐久力が上昇し、体勢を崩されにくくなる
ステータス値:「物理/魔法攻撃力+5」

このふたつかも
数に限りがあるので早めに買わないと無くなりそうですね
昨年はゲオで発売日に買った記憶があります(*^-^*)

なんかこのままの気持ちだとWindows版1個とPS4版2個買いそうな勢い・・・。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ