雨が降らないな・・・

まだまだ見えないけれどいい感じなのかも
ARM版Windows 10がx86版Windows 10とほぼ同じサクサク具合で快適に動くデモ公開、エミュレート用システム「CHPE」を技術者が解説

日本は来年になりそうですね。


「GeForce GT 1030」
NVIDIA、約1万円のローエンドPascal「GeForce GT 1030」

リンク先のモデルだと「MSI GeForce GT 1030 2G LP OC」一択ですね
HDMIとDPが何気に良いです
価格が1万円前後ってのも買いやすい価格ですよね
小型パソコンがあるのでそれにまた付けようかなあ。



WWDC 2017もひと月後になってます
iPadの新製品が発表されそうな感じですね

miniはどうなるのかが気になってます
今は128GBしかないので新型が来るのかもよくわからないですしね
新型プロは登場するのかな?。


PS Vita
「PS Vita Minecraft Special Edition Bundle」、数量限定発売決定

「Minecraft(マインクラフト)」ってなぜそこまで人気というか話題なんだろうか?
私も遊んでみたけどいまいち面白くはないかなあ(笑)
スイッチのパッケージ版が発売されればまた買うかもしれないけどね

ちなみにスイッチのクラフトは価格が高いわ!!( ;∀;)
今更価格ですよね。


PS Vitaの欠点ってRL2が無い事につきます
アナログスティックもダメだしねえ・・・3DSもだけどさ・・・・

3DSもそうなんだけどボタンの数や種類は標準的なことだと思います
なので今後の新型があるのならそこは考えてほしいかな

Newニンテンドー3DS LLはうまくつけた感じですがやはり押しにくいですね( ;∀;)
でもNewニンテンドー3DS LLはPS Vitaよりハード的には好きかもしれないな。



梅雨入りはまだだけど雨がなかなか降らない
予報でも雨マークが無いのが悲しいです

梅雨が終われば真夏なんだけどね~

夏にはまた検査をしないといけないので憂鬱ではあります
検査もいろいろあるけど好きな検査ってないもんね(笑)
まあそろそろ心の準備が必要かも。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ