気が付けばもう5月なんだねえ…早いなあー

春も終わりで夏に向かって梅雨前ですよ。


ソニー初の4K有機ELテレビ BRAVIA A1、6月10日発売

動画で見る、ソニー初の4K有機EL「BRAVIA A1」。6月発売、価格は55型50万円、65型80万円。先行展示も


現在だと55インチのフルHDだと20万円弱
55インチの4Kだと20万円強です
有機ELも良いんだけど、まあパネルはもちろんLGしかないのですがねえ
映像処理エンジンでどこまで変わるのか?ってところです

有機ELは古いガラケーでもあるけどかなり奇麗。


今週の金曜日はニンテンドースイッチに登場する
「Minecraft: Nintendo Switch Edition」は買いたいところ
忘れずに買いたいですが
ニンテンドーeショップでダウンロード版は5月12日なんだが、パッケージ版は後日らしいけど発売日は不明
パッケージ派の私には悩みます
しかもマインクラフトはPS4版を少しかじっただけ(笑)。



さて、ゲームはドラゴンズドグマオンラインで手一杯なのは継続中です('_')
ロットも回して課金もかなりの額になってるなあ

今週の11日のメンテナンスまではキャンペーンやらいろいろあります
そこの1つにまだ欲しいし課金があって
無形装備ってやつ
これ以前は入手困難でしたので現在の販売してるのはうれしいところ
しかしお値段が半端なくお高いのが残念です

無形装備全7種が25黄金石なのでかなり高額です
しかし着飾り大好きな人には必ず欲しいアイテム
私の場合は基本的には一式装備なのであまり意味はないけどポーンにとかも使えるし
一式装備ではない時期もあるのであればなおよし!ってね

夏には水着の販売がまたありそうだし(ロットだろうねまた・・・)、それまでに何か着飾り系が何かあるかもしれない
ネコミミも欲しいけど金額的になかなか手が出ないのよねえ
次のコラボは簡単であるようにとも思うし・・・。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ