DDON:「新大陸フィンダムまで走り抜けろ!」ももうすぐ終わりです

「新大陸フィンダムまで走り抜けろ!」

新大陸まで走り抜けろ生放送SP! は録画で見ましたよ
視聴者さんからの2名選抜でしたがやはりレベル80ってのが面白くなかったよね
こういった企画はしっかり考えないとダメだと思います

メインクエストはいいとしてもレベル差補正がかかるので誤解を招きますし
ユーザーとの交流的な意味で放送2名、ユーザー2名だったんでしょうけどね
でも最後まで飛ばさず見ましたよ(笑)

自分もddonにハマってるんだなあと・・・飽きてるのにね。


さて、「新大陸フィンダムまで走り抜けろ!」

これ系のキャンペーンは次回もまたあるでしょう
多分シーズン3が始まったあたりで来そうかなあとか

そのシーズン3へ向けてストーリーは開発中だろうけど
始まったあたりでシルバーチケットでまわせるロットで
過去のS級品のが1種確定ってのがまた来るかも
なので今からシルバーチケットは溜めておくといいことがあるかもしれない

確か「アニバーサリーロット」でしたっけ?
武器確定のが・・・

いや~昨日の記事で課金武器は課金以外で入手できない方がいいって言っておきながらですが(笑)
まあいいか、それもそうだけどまたパッケージ販売もありそうだしお金をためて置くのも必要か?

リミテッドエディションに付く装備が楽しみですよね
デザインの使いまわしが無ければの話だけど
一応期待して待ってみよう。



「新大陸フィンダムまで走り抜けろ!」
1456_1DDON.jpg

「祝福のルーキーズリング」の効果対象LVが「LV45 → LV65」もあと少しで終わりですね。

DDON2017-05-09-001-vert.jpg

キャンペーン自体は良かったけど
自分のメインキャラがオブシディアン武器や一式装備が貰えなかったのが納得できないが…・。




[5月18日まで]「モンスターハンター」コラボ第2弾開催中!
1514_5DDON.jpg
LV51以上の竜族討伐で「シルバーソル/ゴールドルナ装備」をゲット

運営が気を利かせて今週は「魔物のるつぼ」を開催してくれればなあ
あれば最後のチャンスとなりそうかな

「銀の宝珠認証」「金の宝珠認証」入手のポイントは公式で書いてありますが
個人的にはGMでいいかと思います
入手まではいいんですが強化が辛いですよ

今回の「シルバーソル/ゴールドルナ装備」の素材は公式もTwitterで難題だという声はあると言ってたしね
お願いしますよ~
「魔物のるつぼ」!!

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ