休み過ぎてる気もするけど・・・

ぼちぼちやってます。


さて、ニンテンドースイッチは遊んでます?
やっと通販でも売り出しを再開したProコントローラー
買ってスペランカーでも遊びたいところですがまだ買っていません

そのSwitch本体はまだ入手困難なんでしょうか?
「マイニンテンドーストア」のカスタマイズスイッチ本体、次は4月28日以降に注文受付が再開

どこで買うかってのはあるけど、現在はジョイコンの不良的なのがあるので買うのは怖い気もする
だだ、いつ改良版が出回るかはわからないしロットの問題だとしたらそれに当たらなければ問題ない
自分のは本体と近いところで遊んでるので今は大丈夫そうです
でも早く改良して欲しいよね。


それはそうと「マリオカート8 デラックス」が2017年4月28日(金)に登場
やっとこさ来た感じです
でも内容的には既存のものとさほど変わりなくって感じで新しいハードで遊ぶってだけ(笑)
まあこういったものは買ってしまいがちですよね(*^-^*)。



病状の悪化もありチョイ疲れ気味なこの頃で気が滅入ってます
でもこうして気晴らしにブログを書くってのもいいものですね。


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ