OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
さぼっていたけど体調が悪くて・・・

さて、更新をさぼっていたんですが
過去の書き置いていた記事をまとめて公開しました

体調悪いとすることが出来なくてスマホやタブレットで日記的に書いたものは結構ありますね
それを後で追記して公開したりしています
DDON:BOですがログイン忘れに注意
しばらく使ってきた、Amazonのfireタブレット
とかとか・・・(笑)

今日はDONのこれ!
DDON:さて、今週はどんな感じかな?

DDONネタは攻略とかではなく自分の思ってる事を書いてるだけですから楽なものですよね~(笑)

今日来たトレジャーズロットは回したくなってますがどうしようか・・・。


そうそう、この前PS4がシステムバージョン上がりましたね
PS4Proはあっという間に終わったけどPS4が遅かったなあ
「PlayStation®4システムソフトウェア バージョン4.55」

動作の安定性のみですがどんどん改善して欲しいね。



今日最後は日常品はどこで買うか?
これはその時によって変わるんだけど最近は
ダイコク薬局、ウエルシア、ジャパンとかこの辺で買うかなあ

ティッシュや洗剤は特価で買う事が多いので見たら買うって感じもある
飲み物とかは、近場のお店だとそれぞれだいたい価格は合わせてる
なのでそれほど気にしないかもしれないね
イズミヤでも買うことある(*^-^*)

価格表記には注意で税込み価格か税抜き価格かで、お店のイメージも変わります
安く買えるといいけどそれをずっといいなあとは考えないからまあその時次第です。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20170420232313 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天