DDON:BOですがログイン忘れに注意

使ってるキャラが多いとログインスタンプを忘れがち
メインのキャラだけで遊べばいいんだけどBOともなるとやはり欲しいもので・・・

簡単に集まるものではないからねえ

グランドミッション見てるともう一式装備とオブシディアン武器の組み合わせが多い事
今ならもらえるので当然そうなるよね(笑)

新規には優しい運営ですが初期から遊んでる覚者にはあまり何もないのが現状
何か欲しいんだけどなあ・・・

ですよね~(*^-^*)

例えば簡単に累計スタンプボーナスで強力な装備がもらえるとかないのかな
自分は550日超えてます
いや~お金使ってますね~(笑)


PS4のコントローラーが使える事を知ってからは
パソコンでも頻繁にログインして遊んでいます

コントローラーは色々選択できるけど価格が第1って人が多いかも
消耗品なので耐久性も欲しいけどね
DS4は価格は高いけどPS4でももち使えるしいい感じ
Xbox360のコントローラーも価格が普通でいい感じです
パソコンでのコントローラーはこの2つから選ぶのがいいかも

ロジのコントローラーは最悪でしたし二度と買わない(笑)。


レベル上げがかなりの苦痛です
課金で成長サポートを買ってそれを使ってレベル上げが普通の時間でしょう
上手く課金へ導くようになってますね

それこそ時々販売してる7日間の2,000円を買って一気にやり込むのがベストかも

そう考えると冒険パスポートは必須だし、課金武器は高くても欲しいしで上手く考えてるなあ
コラボ武器や装備は二度と手に入らない感じなので取りこぼしたくない心境にもなる
着飾りでも使えるしね

そろそろ「ウサミミ」がまた来そうな気もするなあ。


ポテチの大盾も今となってはレアかもね。


次のコラボが気になるけど情報がない

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ