「Minecraft: Nintendo Switch Edition」が5月12日より配信

さあーて、ニンテンドースイッチのゼルダ
もう飽きてしまいました(^_^)

全然進んでいないんだけど、コントローラーの操作性が悪いのも遊ばない原因ですね
Proコントローラーが手に入らないのでやる気が起こらなんくなってます
店頭なら普通に買えるのかもしれなけれど、最近はお店へ出向いて何か探すとかほとんどしていません

通販が便利過ぎに思えてしまうこの頃です。


来週に発売が迫った「ワイワイみんなんでスペランカー」
まだ予約はしていないけど発売してからでもいいかなあ
今はProコントローラーが手に入らないので困ってます

来々週はマリオカート。



「Minecraft: Nintendo Switch Edition」のダウンロード版が
ニンテンドーeショップで5月12日に配信開始


実はいまだにマインクラフトってほとんど知らないんですよ
Nintendo Switch版「Minecraft」が5月12日より配信へ。画面分割での4人プレイに対応,「スーパーマリオ マッシュアップパック」の収録も
何回かゲーム機で買った記憶はあるけど遊んだ記憶が無い

どうもあの絵がねえ、好きになれないのよ(笑)
でもドラクエビルダーズも遊んでみたいし、そろそろまったり遊んでみてもいいかもしれない
パッケージ版も後日発売の野で須賀DL版より遅れるのかも。


今日と言うかさっきたまたまスイッチを違うテレビに付けて起動しようとしたら起動したけど操作を全く受け付けない
またトラブルかあ、って思いながら本体の電源を超長押しで再起動してなんとか復旧しました
怖い怖い・・・

んで、eショップとか見てたらマインクラフトが出て出動画も見ました
ソフトが少ないだけに本体で新作の情報が見れるのはありがたいですねー


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ