クランダンジョンのリセットタイミングが誤っている問題

クランダンジョンのリセットタイミングが誤っている問題

[重要] 【4月10日 10:00 ~ 11:00】臨時メンテナンスのお知らせ

どうやらクランダンジョンで問題が発生してるようです
私は関係ないやあ(笑)

月曜日の午前中の1時間だけメンテだそうです。


ちなみにと言うか
今現在
4月13日(木)まで、クランミッション「ゲット・ザ・エナジー!!」を開催中

クランミッションはクラン単位で集計し、達成度に応じてメンバー全員が報酬を獲得できるイベントとなりますので、協力して目標達成を目指しましょう。

4月13日(木)までのお題は「エナジーリキッドの所持数」です。
クラン単位での所持数に応じて、「黒染めの色液」や「研磨剤」などが入手できます。


確認したら軽く300個超えてるので合格だったよ(>_<)
かなり前に魔赤島でレベル上げしてた時の残骸が残ってました。



さぁーて、告白です
ddon なんだけどぼっちプレイでかなり寂しくプレイ中
クランも作ってメンバーは15名程

そうです、このクランの人数も私ひとりの作成です(笑)
前に確かクランのメンバーが9名以上で何か貰えるのがあって
その為に作りました

それから今は20名以上でシルバーチケット100枚ってのがあるのでそれ目的で作ってます
これがまたしんどいのよ
COGのアカウントは簡単に作れるけど
その後のキャラを作ってクランに入れるようになるまでが長いの

正確にはクランに入るまではそんなに時間はかから無い
だけど着飾りやなんやら途中で出て来るのでどうしてもエリアに行くついでで作業をしてしまいますよ


キャラを作るとチュートリアルがバンバン出て進行の邪魔になるのってもあります
まあそれは仕方がないとして
今は新規にキャラを作るとファビオが冒険パスポート24時間と成長サポート、報酬サポートの3時間コースをくれるんですよ
これはファビオにとある時点で話しかけると発動
さらにおまけで、冒険パスポート1日、成長サポートコース3時間、報酬サポートコース3時間がメールで貰えます
これは普通のメールで来るので使用期限が180日間ありますね

なのでまず遊び始めると半ば強制に3時間はゲームで進めるだけ進めないと損します(笑)

うまく立ち回ればファビオを後回しで他の作業をこなしてから使う手もありです

今なら一式装備が初めてそうそうに貰えるのと
メインクエスト進めれば35レベあたりでオブシディアン武器を全ジョブ分とさらに強い一式装備が貰えます

一式装備は男女それぞれ2着貰えるのでポーンを考えて作れば楽に成長できるかも

これだけの装備たち目当てでも十分凄いんですよ
まあ1人でキャラをたくさん作ってもメインは常にひとつだからサブキャラはグランドミッションで遊ぶ時とかかなあ

まあ大変ですね(^_^)。



報酬内容
20人以上 風彫りの未鑑定装具【王】×5
黒染めの色液 ×3
シルバーチケット×100

10~19人 風彫りの未鑑定装具【王】×4
黒染めの色液×1
シルバーチケット×30

4~9人 風彫りの未鑑定装具【王】×2

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ