4月8日

西川善司の3DGE:「Project Scorpio」はどこへ行くのか

「Project Scorpio」、この感じがPS4の後追い気もしますが・・・・・

Xbox One Sがあるので名称がどうなるのか?
Xbox One なんちゃらってなるだろうけど(笑)

価格は4万円台で発売されそうだけど
日本での発売は遅れるかもねえ。

Xbox OneにはWindows10との連携をどんどん進めて欲しい
PC版とのクロスプラットフォームでのゲームプレイが増えればいいし
そこでWindows10にXbox Oneとの同期をするために新たなプログラムを載せるとか出来そうだし
同じ性能環境で遊べるようになれば素晴らしいことです

まあ夢見たいのはPS4とXbox Oneでのクロスプラットフォーム(笑)。


ドグマがXbox Oneで遊べれば良かったのにねー。




熱は下がらずしんどいけれど
いつもの事で慣れてはいるけど病変が悪化していってるのが悲しいなあ
痛みが酷くて息も切れ切れです

痛みにもいろいろタイプがあるけれどね。

痛みを堪えつつゲームで遊ぶとかしてる自分が悲しい。



コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ