高熱が出て…

日付けが変わってから高熱が出てしんどい
痛みも相当なので痛み止めも効かないなあ

実家に居てるのですが、みんな仕事へ出ていて1人
何かあったら自分で対処

急に病変が悪化するのが難儀です…。


熱は39度まで上がってるけど汗が出ていないので熱は下がらない
どこからの熱かわかってはいるけどね

水分補給はしないといけないけれどいつも緑茶なのでお手洗いが近くなってしまう
利尿作用が半端なく来ますね

仕事中とかだと水分補給もできないですねえ。


春が目一杯来てますがそろそろストーブは必要なくなって来た感じ?

扇風機も出してきて用意はしてます
昨年は扇風機のリモコンが見つからず大変だったけど昨日リモコンが見つかりました
2017-04-08-001.jpg
電池が切れていたのでローソン100でボタン電池の2032を買って装着
動きました

扇風機も安い時に買うのが割と見つからないから難しい気もします
リモコンが付いていないとダメなのでね
安い扇風機でリモコンなしだと1980円とかかなあ

リモコン付きの扇風機を1度使うともう後戻りはできないよー
それと違うメーカーのを探さないといけないしね

いままで扇風機もかなりの数を買ってますがいつも価格は覚えていませんね(笑)
リモコン付きの今使ってるのは、ジョーシンで購入したのは覚えてるんだけど価格がなあ・・・
多分2500円くらいで買ってるはずです
買う時に安いから買った記憶・・・(*^-^*)。


実家では四畳半(六畳?)の部屋なのだけど
狭い狭い
アーケードの筐体を置いてるからだけど他に置ける所が無いんです
私の部屋は1階なので(体が悪いから無理言って1階にしてもらった)階段は上がる必要はないです
自分が借りてる部屋は2階なので貧血の時は息切れです

昔に借りてるマンションに友人がよく来ていて自分の物を沢山持ってくるようになって困ったことがありました
今もその残骸はあるんですが、その友人との付き合いを辞めれたので良かった
寝泊まりまでされるとほんと困りますよね
時々遊で来て泊まって帰るとかならいいけどさあ

そりゃあ家賃もいらないし難波に近いから便利だけど…
難波まではふた駅の所に住んでいます
なので自転車で難波まで行ける距離だし歩きでも行けますね
実家は少し離れてるけど(^_^)


実家は築6年くらいかな
新築の建売でしたがかなり高めの価格でした
約3800万円
坪数は知らないけど大きくないです。

家を買う時とか部屋を借りる時ってお隣さんが重要です
幸い実家はお隣さんが大きい家で優しくて親切な人で本当に良かったです
時々旦那さんとお話しするけど自営業です

私がパソコンとかハードが好きなのですが話が合いますね
ノートパソコンも2台ほど貰いました
トレーダーでもあるので話がいろいろできていいですよー

株やFXなどは情報が重要なので知り合いが多いほど良い
○○○○○ーはよく言われることですが金持ちにお金が集まるのはそういう事です
大金が一気に動く時に乗れば相応の事ですからね。


熱が出てベッドに入ったままこれを書いてます
iPadから書いてるんです
いやー便利だなあ

スマホだと小さすぎてタッチキーが押しにくく時間がかかりますが
10インチクラスのタブレットならキーもキーボード並みに打てます

でも無性にiPad mini4が欲しくてねえ
iPhoneをiPad miniに変えたいんです
多分だけど慣れれば大丈夫かなあって

iPhoneもいいけど画面がやはり小さいのであくまで補助的で外で手軽にって感じかな
以前のように4インチとかでは無いからまだましだけどね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ