4月7日

ドラクエⅪの発売日が超知りたくて…^_^
まったり布団に入りながらのプレイが出来そうだね。


ニンテンドースイッチの不具合が問題となってます
自分のは今のところは異常は無いので現状はまあ大丈夫
(ドックに入れての画面が付いたり消えたりはあった)

でもね、今なんとなくスイッチの本体見てるけどなんか曲がってるような感じがする
プラスチックだから熱で曲がるのかもしれないですね
これはかなり手抜きの設計かもしれないですねえ

AmazonのFire タブレットもプラスチックで似てるけど
こちらは全然問題はない感じ
熱で曲がるとか設計ミスだからやめて欲しいよ…
曲がらない事を願うしかないってのmなんだかなあ
どうしたものかと…。



まあニンテンドーだから仕方がないかぁ

これからしばらくゲーム機ハードの新発売は無いので
タブレットとかに目が行くかもしれないな
ガラケーもそろそろ買い換えないといけない時期に来ちゃった感!

iPad mini4もストアーでは128GBしか無くなった
価格が6万円超えてるのが高過ぎるよねえ
iPad Proをメインで使ってるけどmini4をメインでもいいかな
iPhoneは赤が欲しいけどこれも高過ぎて手が出せない(笑)。


Fire TV Stick (New モデル) が発売になりました
価格は¥ 4,980 (税込)
Chromecast も同じ価格の4,980 円(税込)

まあ買うならクロームキャストですけどね
だってユーチューブも赤色ではなく青色なのでわかりにくいもん( ;∀;)
そのクロームキャストもまだ買ってはいないんですよ
AppleTVも現行はまだ買っていない。



少し性能がわかってきた感じのゲーム機 Project Scorpio
PS4 Pro対抗の新Xbox『Scorpio』スペック確定。6TF GPUに12GB RAM、VR対応のモンスターマシン


・8カスタム x86コア 2.3GHz
・40 カスタム CU (Compute Unit) 1172MHz
・12GB GDDR5

性能もそうだけど色々言われてるのが価格
かなり高くなるのでは?と予想してるようですが
私は違ってPS4 Proと同じくらいだと思いますね
やはり5万円までで発売するはずです

PS4 Proの対抗として出すならもっと性能は上げないといけないですし
それよりもWindows10の強みがあるMicrosoftなのでそこの連携やゲームが面白くなるかな
Windows10ともクロスプラットフォームのゲームが増えればかなり良い事

とにかく日本で遅れることなく発売して欲しいな。


もっと雨が降って欲しかったなあ
昨日は夜に雨が降ってました
もっと継続して降って欲しいけど明日も雨なのかも

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ