OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
まんま春なんだけど…・

桜が咲いている時期は好きだけどすべて散ってしまうとなんか悲しいです。


Xbox Oneは日本では人気なしになってるのが悲しいけど
Xbox 360よりユーザーは減ってるよね

6月のE3で新型Xbox One「Project Scorpio」が発表されそうな感じかな
日本での発売は来年になりそうですがどうなんだろう?
価格は高くても49800円ってところかな

性能がはっきりしていないので価格の予想は出来ないけれど
ゲーム機である以上5万円超えは厳しいと思うのでそこは頑張って欲しいですね

何よりも日本での発売に期待しています。


さあ~て日本未発売だったゲームがやっとこさ発売
「Gears of War 4」がXbox OneとPCで5月25日に日本国内リリース。予約受付が本日スタート。CERO:Zで表現規制なし
税抜きでXbox Oneパッケージ版が5900円と価格は納得できますが日本語音声は無しってのが残念
Windows10とのクロスプラットフォームのマルチプレイにも対応

日本マイクロソフト、「Gears of War 4」の日本発売を決定!
海外版を買ってみようかと思ったこともあるけど買っていないから買おうかな。




ニンテンドースイッチの本体部分が反り返ってきたという情報が出てきました
発熱で本体が曲がるってスマホでもなかなか無いと思うんですが・・・

曲がってしまうこと自体がダメだしドックに刺せなくなるのでは?
刺せても本体とドックに傷がいくだろうしね

ドック側も最初から歪んでいるとの情報もあるので困ったなあ
確か、ドックに本体を付けると傷がついたとかってのもあったよね
ちゃんと耐久テストしていないんですかねえ

本当かどうかは疑わしい感じもあるけど(笑)。




森永製菓が、えひめ飲料の「ポンジュース」とコラボレーションした
アイスバー「ポンジュースアイスバー」(140円)を
4月10日(月)より全国のコンビニエンスストアで限定発売
PON-ICE-2017-04-04.jpg
子供のころによく飲んだ記憶がある「ポンジュース」だね!(^^)!
これからの季節アイスが売れますし夏の風物ですよ
価格は高価ですが気になる人はお試しですね。

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20170405215331 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天