OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:オーフリングブレイカー【紅】

さてと、オーフリングブレイカー【紅】を入手したのでご紹介
フル強化まですると??
DDON-o-fu-bre-001a.jpg


ウォリアーは人気のジョブですが
最近遊び始めた人はレベルが35あたりのメインクエストでオブシディアン武器が貰えます
メインクエスト「神の目覚め」をクリアすると、LV67(★4)相当の性能を持つ「オブシディアン」シリーズのメイン武器9種と、一式装備「放蕩覚者の服」「乙女の戦装束」がもらえます。
なのでいろんなジョブも試せるし一式装備も貰えるので嬉しいかぎりですね

新人覚者はこれからも優遇される感じかな。


話し戻してオーフリングブレイカー【紅】

オーフリングブレイカー【翠】
オーフリングブレイカー【紅】
の順です
DDON2017-04-04-002a-vert.jpg
オーフリングブレイカー【翠】との違いは吹き飛ばし力だけ

フル強化時の数値は
物理攻撃力:1995
魔法攻撃力:1548

レベル的には70~72あたりの感じです
オーフリングブレイカー【翠】の入手は困難でしたよね
ネカフェに通って貰えるというものでした
しかしオーフリングブレイカー【紅】はゲームのバイオ7買ったら付いてきたってことで考えると楽ですね

ちなみにアイスソードはこんな感じ
DDON2017-04-04-ICE-01.jpg
凍結に関してはやはり強烈としか言いようがない強さですね。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20170404104124 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天