DDON:2.3メインストーリーはクリアー

冒険パスポートは結局購入しましたが、メインストーリーもクリアーして いまいちする事が無くなった感
レベル上げをすればいいけどしんどいです(笑)


だいたい課金はウェブマネーを買って課金しています
ウェブマネーとは別に関係ないんだけど、例えばですが
3,000円の黄金石を買うと30個ではなく34個になります
なので課金武器のロットを30黄金石でまわしても4個残ります
これを成長サポートに使えるんですよ

使えるというか一人でのレベル上げには絶対欲しい気もします
ポーンのレベルが高いと経験値補正がかかって強い敵を倒しても経験値が損します
しかし成長サポートを使えば補正もなく大きい経験値が入ります(2倍)

・成長サポートコースが有効な期間中に、ワールドクエスト・ボードクエストをクリアすると、覚者とポーンが得られる報酬経験値が2倍になります。
・成長サポートコースが有効な期間中に、敵を倒した場合の覚者とポーンの獲得経験値が2倍になります。
・成長サポートコースが有効な期間中に、グランドミッションをクリアした場合の覚者とポーンの獲得経験値が2倍になります。
・成長サポートコースが有効な期間中に、ワールドクエスト・ボードクエストをクリアすると、得られるエリアポイントが1.5倍になります。
・パーティープレイ時、ジョブレベル差による経験値・ブラッドオーブの減少効果が無効化されます。
これにより、どのようなレベルのプレイヤーとパーティーを組んでも、経験値を100%獲得できます。


最後のがやはり大きいかなあって

これも友人とレベル上げをすれば楽しいんだけど、一人だと黙々と同じことを繰り返すので辛い

サービスが始まった直後は色々改善することが多く見つかっていき
だんだんと遊びやすくもなってきています
今から始めるとかなり優遇されているのでまだの人は一度遊んでみてはいかがかな(笑)

無課金でも遊べるけれど普通に遊びたいのなら冒険パスポートは必須(30日1,500円)
1456_1DDON.jpg

今のモンハンは遊んでいないので知らないけれど
ドラゴンズドグマオンラインは大人向けだと思いますのでそこもいいと思います
モンハンはなんか画質もそうだけど子供向けなので好きになれないんですよね

ハードはPS4が無難ですね
PS3だと画質も悪くもっさりなので違いは一目瞭然です
PS4も500GBモデルだと3万円くらいですし高くない価格ですしお勧めですよ。


DDON、
期間限定イベント中です
フィンダムへ行っていないとダメですが今は一気にフィンダムまで行けるので新人覚者にも嬉しいですね
それに強い装備まで貰えますから

イベントは結構なんだけど今回のシーズンアップでのメインストーリーが少なすぎでした
とりあえず完結したのですが物足りなさは半端なく残る
ネタバレするのはダメなので詳しく書かないけれど
最後はまた悲しい結末が…

レベル的には77必要ですが装備は75でもいけますね
ラストは例の戦いができるシステムなので(笑)

課金は次のトレジャーズロットが来るまではしないでおこうと思います
武器が1本だけって絶対嫌だわ(^_^)。


コイン集めで忙しい人もいるでしょうが私はなかなか集まらず錆びた武器は現在6本
DDON2017-04-02-001.jpg
異彩を放つ錆びた大杖+2はまあ嬉しいかなあって
ソーサラーはポーンでも確実に必要なジョブなのでね

終わるまでに+3が出てほしいなあ
とは言え研磨できないので宝の持ち腐れです(笑)。


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ