DDON:動画見たけどどうかなあ(^_^)

今週はシーズンアップですね

動画で見た感じはそれ程大きなアップ動画では無いようですがストーリー完結とか
夏にはNewシーズンが始まるけどそれまでおやすみしようかなあ
ちょうど冒険パスポートが切れるのでタイミングはいいけどね
とはいってもいつも冒険パスポートが切れては購入しています( ´∀`)

2.3からまたメインストーリーの進行が進むように緩和されるとの事
自分もキャラが数個同時に遊んでるのでちょっと進めれるかも
レベル45から60あたりのメインが緩和となってるようです
自分の使ってるキャラはメインはそこそこですが他はなかなか進まない
冒険パスポートに入ってないのも大きいですね

エピソードクエストたるものもあるようですがどうなんだろうか
4月にコラボイベント、5月サブクエスト↑
7月以降にシーズン3ですね。



課金の価格の話はやめといて…

次のシーズン開始から課金武器は来るのかな?
それとも1週間置いてから来るのかな?
武器4本確定、装備2種確定とかで来ればまだいいけど
1本確定だけだと嫌ですね

そもそもジョブも多いんだからね

一式装備も来るだろうけど次は姿の良いのにしてね
前回のは格好が悪くて買っていないから( ´∀`)

今までの課金武器ではアリズンズ武器が1番格好がいいですよね
違う?(笑)
まあ個人的にいいかなあと思ってます

デザインの使い回しの多いドグマなのでそういった事が今後減ればいいけどなあ
着飾りももっと柔軟にできればいいけど色が決まったぶんしか変更できないのも不満かな
1つの装備でも部分部分で色変えできればもっと被る事が減ると思います
サーバーおりのゲームだから不都合があるんだろうけどね

ドラゴンズドグマオンラインの良いところはクロスプラットフォームである事
PC版とPS3、PS4版と同じサーバーで遊べるのはすごくいいですよ
ここにXbox Oneとか無いのが寂しいけどさ
厳しいだろうけどスイッチもあると超楽しそうだがカプコンだけでは厳しいね

それとおちゃらけが少ないのも好きかなあ
コラボでおちゃらけがあったりするけどカプコンだから仕方がないのかも
そのおちゃらけもポテチとか宣伝関係ならまだいいわけで
今後何かそういったのがないかなあ

デッドライジングみたいなのはもういりませんよ。


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ