3月13日

PlayStation VRの追加販売を3月25日より実施

何度も同じことの繰り返しですね
いちいち販売する日時を公開あするから殺到するんだからさあ
もっと考えればいいのに進歩が無い人がメーカーには多いのかな?

もうPSVRには興味がなくなってしまいました。

そんなPSVRとは関係ないけど最近のスマホの価格には不満です
特にAppleのiPhoneが高すぎですよね
そういった販売はMicrosoftもSurfaceでしていますが・・・・
いつまでそんな高額な小hン販売が続くのかはわからないけれどその間に他の企業が躍進すればいいかも

中国企業のファーウェイとかね

特許合戦にもなってるからそれは駄目ですが今後の課題は特許がどこまでも続くのは良くない
早い者勝ちでもあるしその解釈が大まかすぎるから裁判にもなるわけで・・・
一度ゼロスタートする必要が特許にはありそうです。


最近は体調が悪くてさぼり気味ですが書きたいことはたくさんある日もあります
スマホで下書きしたまま公開しないものも多々あったりします
まあ適当なブログだし気にはしてないけどね

さて、ゲーム機の最新は任天堂のスイッチですが左のジョイコンの不具合はどうなんでしょうね
本体から離れるとダメみたいですが離れすぎなくても接続が切れてる動画もあるしどうなんだろう
自分のスイッチはまだ開封すらしてないからわからないけど不安だなあ

PS4Proは使ってますがXbox One Sは未開封で放置(笑)
たぶんですがドラゴンズドグマオンラインで手一杯なんですよねえ
おそらく他のゲームもドラゴンズドグマオンラインをやめない限りほとんど遊べない感じかな

その、ドラゴンズドグマオンラインだけどWindows10でPS4のコントローラーが使える事を知ってから嬉しくてPCでもよく遊んでます
Xbox360のコントローラーでも問題はないけどね(*^-^*)。


最初の方で書いたスマホが高いっての
そのおかげで新しいスマホに変えれない自分がここに・・・
AndroidではなくiOS端末優先だからねえ

そうです、Androidから興味がなくなったのがまだ幸いです
掛け持ちだと相当な金額が無駄に消費されていましたよ
次のiPhoneは何が変わるのかなあ

FeliCaが入ったし他に必要なものはもう無さそうですけどね

そろそろ頭打ちが見えてきたスマホ関係です。



まだまだ寒い日が続いています
風邪には注意なんだけどマスクぐらいじゃ防げないのも事実です
気休めだけどマスクはしていますが寒い日は防寒具としても役立ちますね

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ