任天堂ピンチ!

いや~ダメそうなんですけど・・・・任天堂のスイッチ・・
左のジョイコンの通信が切れる問題が世界で大き過ぎますね
これはリコールしないとなると大問題になるかもしれない
どうする任天堂!

私はまだスイッチは開封すらしていないのでわからないけどたぶん接続が切れたりするんだろうと思います
持ち方で大丈夫と言う人がいてるようですが設計ミスを使う側が考慮しながらは駄目でしょうし

任天堂が言う電波干渉とか本体から離れすぎとか(笑)そんなので気をそらすのは駄目ですねえ
別売りのジョイコン買わなくてよかったわあ
とにかく状態が完了するまでプロコンが必須かもしれないね


PS4も初期の完全な設計ミスと言うか明らかに部品の不良なのにイジェクト問題はリコールしなかったからねえ・・・
そのせいでいまだに私のPS4の1台がぴーぴーなるしイジェクトが頻繁に動作してディスク版のゲームができない状態に
冬場に多く起こるので静電式がダメですね
なので夏場は減りますが…。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ