なにもないけれど…

また余計な記事を見てしまい欲しくなってます
【PR】PS Storeユーザー注目! ソニー銀行から「これぞPlayStationユーザーのためのカード!」と言えるPS Store特典付きデビットカードが爆誕

デビットカードは知らない人は少なくなってると思ってるんだけど違うんですかね
年配の方でも昭和の良き時代をニュースなどしっかり見て過ごしてきてる方なら知ってそうだし
こういった事は苦手ではないと思います

「PS Store利用額の2%をキャッシュバック」が良さげですがカードが増えるのはやはり困りものかな。


夜、寝る時はベッドに入ってiPadでいろいろ見たりしています
タブレットも10インチクラスは重いのでそこが難点ですね
7インチクラスだと重さは軽くなっても画面が小さくなるのでそれも悩みどころ
スマホは問題外と言うか外で使うものって感じかな

まだ悩んでるスマホを辞めてタブレットでいくっての
なかなかスマホを辞めるってできないものです(^_^)

現在は節約のためキャリアのデータ通信は使ってません
キャリアはガラケーの最低料金プランです
通信は格安SIMにしたけど問題はないから価格的に良くなりましたよ

ひと月1,000円ちょっとで高速通信は3GB
使わなかったぶんは繰越できるのでひと月最大6GBまで高速通信ですね

しくじったのはマイネオに手を出したために共有SIMにしていません
今はマイネオとOCNのふたつで運用しています
なのでひと月2,500円くらいかな

これで普通にネットだけ外で使うなら問題なくいける感じですね
ゆくゆくはOCNに絞ろうと思ってます。



iPad Pro 9.7インチで格安SIM運用はなかなか良いです
iPadのイライラは少ないんだけど
タッチキーボードがしょっちゅう動かなくなるので困る
最新のOSバージョンでなってるのですが今後ちゃんと直るのか?

ブログ更新もiPadで良く下書きとかするんだけど非常に手間
タブブラウザならタブを一度切り替えて戻ると使えるようになります
早く直さないといけない不具合なのにAppleは放置のままですね

苦情かなりいってるはずだけどなあ
もしかして自分のiPadが壊れてるの?
それだと嫌だな

新型iPadも今年来るだろうしそれも気にはなりますが…

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ