DDON:昨日の障害

昨日の夜はログインがままならなかったのですが対応です。

3月2日 ゲームにログインできない場合がある障害への対応について
いつもと同じ2時間の払い出しですが・・

とかこれ書いてるときにまた発生しているそうです

2017年3月3日(金) 21:30頃 ~。

PM11、現在は復旧
発生期間
2017年3月3日(金) 21:30頃 ~ 22:15頃。



クランダンジョンに備えよ!「獲得クランポイント2倍」イベント開催
1415_2DON.jpg
シーズン2.3アップデートでは、「クランダンジョン」の実装を予定しており、挑戦にはクランLVを12にする必要があります。
メンバーで協力してクエストを達成し、クランのLVアップを目指しましょう。
※シーズン2.2期間中は、クランの最大LVは10までとなります。

だそうですが、私はクランは作ってるけど一人なのでレベルはまあ上がらないので・・・
でもクランで楽しんでる人たちにはこの2倍はおいしい話ですねえ
羨ましいなあ・・・。


[3月12日 10:00より]「ゲームの電撃 感謝祭2017」の生放送実施

カプコンが運営するアツいオンラインゲームタイトル『モンスターハンター フロンティアZ(MHF-Z)』、『ドラゴンズドグマ オンライン(DDON)』の魅力を徹底紹介!
開発、運営、応援タレントによるアピール合戦のほか、普段は見られないデータを大公開!
ご覧いただいた方へのゲーム内プレゼントも予定していますので、いま遊んでいる人も、両タイトルに興味がある人も、ぜひご覧ください。

う~ん見たいけれどファミ通版が面白いのでちょっとねえって(笑)
DDONは大阪開発なんだからもっと大阪で何かすればいいのにね

任天堂も関西でカプコンと何か出来るだろうしそういった事には今後変化があるんだろうか

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ