ついに「Nintendo Switch」が発売

やっと発売日になりましたね
今日はAM9時からビックカメラのサイトを見ていたんですが本体の販売は15分で終了しました
カートには入れることが出来なかったけどサイトの動作は機敏でしたね。


通販サイトを覗いてもJoy-Con充電グリップは無いですね~
そもそもゼルダしかないからあまり気にもしていなかったんですよね
まあ売ってれば買いましょうか。


届きました
時間が無かったので超適当な写真ですが・・・
2017-03-03-001a-vert.jpg

開けて遊びたいんですが時間が無いのとSDカードも余ってるのが無さそうです
一応SDカードも買わないといけないかなあ
使い方としてはNintendo Switchが多機能でないからあまり必要性はなさそうな気も
ゲーム次第ですか。

本体ですが思ってたよりもパッケージが小さくてびっくりです
開封動画とか見てたけどなんか小さく感じますね。


それでは病院なので急いで行ってきます。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ