Nintendo Switchの予約って通販では厳しかったですね

いままでゲーム機の予約で混雑中に予約できたことが記憶になかったので
こないだのNintendo Switchの予約が最後の注文確定までいけたのはびっくりでした

正月の福袋もいままで1回も確定できたことが無いですねえ
みんなどうやって手に入れてるのか不思議に思います

まあ通販に頼りすぎてるのが原因かな
便利すぎるのも考えもの。


スイッチのゲームをまだ買っていないけど発売日以降に買うことにしました
もしかしたらジョイコン充電グリップも在庫有りで販売されるかもしれないしね
なのでとりあえず発売日には遊べないけどまあいいやー

っと!、思ってたんですが割引クーポンの期限がなくなってしまうので
悩んだあげくに買ってしまいました
ゲームが無いと何もできなさそうなので最低遊べる環境にするにはゲームがいるもんね

ゲームはゼルダだけで後はオプション品をどうするかです
予約したNintendo Switch は出荷済になっていて発売日に届く予定です。

発売日3日はバシカメ梅田に行く時間はないかなあ
店舗で買うのもアリなんだけど行って買うものが無いと残念だし微妙
ソフトは売っててもお目当のオプション品が売ってるかわからないからね

ちなみに保護フィルムは通販サイトのビックカメラで買いました
ただ、在庫が不明なのでいつ届くかわからないのが難点(笑)。


液晶保護フィルムもガラスにしたのは張りやすいからですね
ただそれだけです
最近はガラス版がわりとなんでもあるので優先してるかなあ
iPadも貼りやすかったし少し高いかもしれないけどおすすめです
安いのもあるので綺麗に貼りたいならガラスですね。


コントローラーをまだ迷っていてプロコンにするか悩む
ジョイコン充電グリップが買えたらとりあえずそれだけ買うつもりなので発売日にならないとどうにもできない
できれば本体に付属するジョイコングリップも充電タイプにして欲しかったなあ

でも、思ったんだけどプロコン買うほどゲームがないんだよね
なのでプロコンは買うとしても使うようなゲームが発売されてからでいいんじゃないかな
そうだよねー(^_^)。


ジョイコンってバッテリーの持ちがどれくらいかなあ
PS4のコントローラーも発売日に買ったPS4のはバッテリーの持ちが悪いからそれがPS4のコントローラーなんだと思ってました
でも最近使い出した同じ型のコントローラーはバッテリーの持ちが全然良いので個体差がかなりある
バッテリーはだんだん劣化していくのですが、コントローラーが壊れるのが先かもしれない
PS3のコントローラーはなかなか壊れにくいかも
PS4のコントローラーはアナログスティックがどうも嫌な感じだなあ

バッテリーはスマホもそうだけど交換できない仕様が基本になってきてますね
スマホはデザイン的に薄くしてるから交換式にはできないかぁ
まあメーカーも修理で利益上げないといけないですからね
電池はやっぱ昔のように乾電池が良いよね
例えばエネループの四角型とかでバッチリだといいのになあ。


スイッチのゲームはどんどん発売されるんだろうか?
マルチプレイで遊べるゲームがどんどん発売されればいいのにね
任天堂はどうしても子供向けなのでそこは無理なのかな

3DSもそろそろ限界がきてると思います
特に解像度が半端なく低い!
携帯ゲーム機の新型が早くきて欲しいけどねえ
もし発売予定ならスイッチとリンクできたりとかあるだろうし楽しめそうだね

PS4もかなり色々出来て良く遊ぶフレンドがいるなら超いいゲーム機です
ってか、PS3も超いいゲーム機ですd( ̄  ̄)

まあとにかくスイッチの発売日を楽しみましょう
ニュースも散々あるだろうし。


Nintendo Switch は3月3日の発売日当日分の販売もあるので買えると思います
まだの人も任天堂だからたぶん大丈夫かな。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ