Nintendo Switch の発売もどんどん近くなってますね

Nintendo Switch
皆さんは即買いますか?

メインがゼルダしかないのは残念ですが・・・


もう分解の画像や開封の動画が上がってるけど何故阻止しないんだろうね
公式ならいいけどなんかその人たちは遊べるわけで関係者でもずるいでしょう
昔に知り合いの人が任天堂の社員として働いていたんですが
社員でも優先に買えるようなことは無いと言ってましたけどね

厳重に在庫管理もしないと盗難品でも製造番号とか控えるのは無理でしょうし
とにかく公式以外での開封動画は発売日以降でないとね。




YouTube見てるとNintendo Switchは高い売れないPS4より性能が低いとか言ってる人いますよね
すでにパソコンゲームにはPS4やXbox Oneがあるところへ行くと価格は高くなるしまず任天堂としてもサードとしても意味が無い
普通にフルHD出力で遊べるんだから問題はないわけです
しかもAndroidのゲームとほぼ同じ開発環境なので市場の活性化には良いことですよ
ARM系もどんどんパワー上がってますしね

それにNintendo Switchも今後ハードの仕様が変わって発売されていくので長く遊べるんじゃないかな
その代わり専用ソフトは出てくるけどそれは今後のPS4Proも同じで専用ソフトは出てきますよ
普通に考えればスマホも毎年性能は上がってるので古いのでは動かないアプリも多々ありますし
Appleもそうで古い機種ではOSのバージョンレベルで対応できなくしてるので賢いですね。


ゲームもゼルダで決まりでしょう!

ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch
これを買うか買わないかくらいですがPS4で持ってるし飽きてるしなあ
やはり発売日に買うのは買うのはゼルダしかなさそうですね

その後の2017年4月28日発売ののマリオカート8デラックスは買います
2017年4月20日に発売のみんなでワイワイ!スペランカーも買います
これくらいですね今発売日が決まってるので買いたいのは

周辺機器では
Nintendo Switch Proコントローラーを悩んでいます
希望小売価格:6,980円+税 発売日:2017年3月3日(金)
付属品:USB充電ケーブル

それと欲しいのは
Joy-Con充電グリップ(本体についてるのは充電ができないタイプなので)
希望小売価格:2,480円+税 発売日:2017年3月3日(金)
付属品:USB充電ケーブル

Proコンは価格が高すぎるので使いやすそうでもXbox系の配置なのでいまいちかな
それなら配置が少し変わるけど
Joy-Con(L)/(R) グレー8,078円(税込) とJoy-Con充電グリップ2,678円(税込み)を買うのが正解
1万円チョイだけどProコンに7,538円だすならそうしようと考えています

今Joy-Con充電グリップは売り切れてるので発売日にあれば通販で買いたいと思ってます
無ければNintendo Switch Proコントローラー?。


Nintendo スイッチの登場でWii Uが即終了ですがマリオメーカーだけはまだまだ遊ぶかな
任天堂のゲーム機は新しいプラットフォームの機種が発売されるとその前のは即終了してしまいます
ソニーのプレステは新しいプラットフォームの機種を発売しても数年は販売もするしそこが大きな違い

DVDにすら対応しなかったWii系にも残念でしたが今回からまたカセットになり任天堂らしい感じもあるよね

Nintendo Switchは届いたら即開封して遊ぶつもりなので記事に書くかも。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ