DDON:レベル上げってかなりの苦痛ですよね〜

シルバーチケットも必要な時に全くないってのが定番ですね

スキルもなかなかレベルUPには手こずるんだけど
戦技の継承BOで解放してからそこからまた修練がるからね

エレメントアーチャーもレベル帯では連魔は必要なくなる気がします
アビリティーを2つ付ければ通常の攻撃でかなりの火力が出るのでそれの方が使い勝手が良いかも
凍結させるなら連魔は必要ですけどね(凍結しない訳ではない)

EMで解放するスキルは何故か使えない物が多いので無理にEM4までしなくてもいいかも。


レベル上げも60超えたあたりからぐっとしんどくなります
課金を使ってもレベル70あたりからは3時間の猶予時間で良くて2レベルしかし上がらない
これはポーン連れのぼっちプレイでの自分の事なのでもっと良い場所があるのかもしれないです。


課金額が毎回3000円ってのが高いんだけど回したいロット
友人を勧誘してるけどなかなか遊んではくれませんね(^ν^)
課金額大きな問題となるのは間違いなくてやめる原因にもなります
冒険パスポートの30日の1500円は必須だからねえ
今のパスの内容を削ってもいいからワンコインにならんのかい!!

課金の人がいるからゲームが運営できるというところもわかって欲しいよね
カプコンさん!

しょっちゅう書くけど冒険パスポートは500円でいいんじゃないかい❓。


遊び始めた頃が懐かしい
まだ装備ももどかしい感じでしたしねえ
それに今とは違って一式装備などがないとかかなりしんどいですよね
無料で一式装備が貰えるなんて考えもしなかった時ですよ
このゲームは武器も大切だが防具が特に大切かも

ポーンと遊ぶなら特にそうで、ポーンが即死んでしまうと助けるために攻撃が出来なくなってしまうし助けてる時に自分もやられてしまうってのが結構あります
ただ、ポーンは3人まで連れていけるので3人分となると非常に厳しい
なのでサポートポーンというレンタルできるポーンがいます

まあどのみち自分のポーンもクラフトレベルも上げないといけないのでそこそこ成長はさせないとね。



コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ