ゲームの主人公とか・・・・

任天堂のゲームは少ないのがダメなんだけど
昔のファミコン時代は多かったし面白かったね
男女問わず夢中になるゲームも多かった気がします

任天堂に限らずゲームの主人公は男性と女性キャラから選べるゲームご最高でしょ
今だに男性のみのゲームがほとんどなのはダメ!

ゲーム中に男性と女性が入れ替わり操作するのもダメだと私は思います
それならマルチで、co-opでの協力プレイが1番だなあ

だからゼルダもなんか発売日に買わなくてもいいかなあってなります

ドラゴンズドグマオンラインは選べるからキャラ作成から面白いよ

ストーリーも男性と女性とで大きく変わるのは無理だろうからそこは調整して出来るでしょ
まあマリオカートはいろんなキャラから選べるけどそこはストーリーがないし数分間で終わるゲームだから

トゥームレイダーは女性キャラしかないからそれも嫌なとこ
マルチプレイはストーリーとは関係ないとなるとイマイチかな。


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ