面白いゲームは少なくなってる

バイオハザード7はこっぴどく書いてきてますがそれだけ残念でした

最初に言っておきますが今までのバイオとストーリーは関係ありません
無理にラクーンをチョイ出ししただけ。

遊んでいないけどプレイ動画見たら買う気が無くなってしまいますよね
ストーリー性が全くないしただホラーゲームというだけでアウトラストのパクリ

それにカプコンは任天堂に近い利益だけを求める傾向にあるので(DDONもそう)残念だわ
大阪の会社って事で嫌いにはなれないけど。


そうそうストーリー重視でプレイ動画見るなら、実況音声のないのがお勧めです
その人の声が面白くなくする場合が多いから
チャネル登録をお願いと最後にしてる人は完全にお金目当てですが好きならしてあげよう。


「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」、「ARMS」、「1-2-Switch」。「ARMS」、「1-2-Switch」は対戦を押し出した試遊
【闘会議2017】Nintendo Switchのブース大盛況。初日の整理券は瞬殺状態

ゼルダもいいけどドラクエもいいよね「ドラゴンクエスト XI」!!
でもオンラインマルチが無いので完全ぼっちプレイ用ですからたぶん買わない(笑)
でも安くなれば買うけどね
2017年発売予定だから忘れるでしょうね。


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータは品切れ中で転売屋がわんさかですが
任天堂は増産していて近く出荷予定です
なので欲しい人はもう少し待ってみてはどうでしょうか?
2017-02-12-001.jpg
税込みで7,000円までで買えるのに1万円も出すのは駄目ですよ。





コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ