ニンテンドー スイッチはゲーム専用

普通のことかもしれないけれど
スイッチは動画再生アプリストリーミングアプリ関係やブラウザも対応しないとの事

ニンテンドー3DSやWii、Wii Uとはインターネットブラウザが搭載されていたけど使えるレベルではなかったし改善すらしなかった
なのでスイッチでは面倒なことには手を出さないと
ローンチ時、「Nintendo Switch」にはインターネットブラウザは対応しなくても後々にブラウザだけは対応するかもしれません

任天堂の社長のインタビューなので確定です。



でもそう考えるとPS3やPS4ってAV機器でもあるし凄いよね
DLNAで動画ファイルもある程度は再生可能だしMP3も再生可能
Xbox360は何故かスクロールが引っかかるのが嫌いですがなんなんだろうね

PS4でもブラウザがとても使いにくくてこれは何とか改良してもらいたいなあ
タブが使いにくいし古画面にいちいちしないといけないしではねえ
まあ使えるだけましなんだけど「Nintendo Switch」も年内にはブラウザだけでも出してきそうですね。


そうそう動画再生のユーチューブのアプリはOEMのようでどの機種でもほとんど同じ使い方ですね


ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch

これもPS4で持ってるしオンラインマルチプレイは2だけだしね
何も変わっていないなら要らないもんね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ