OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:タラスクの対峙は怖いですね

いや~、タラスクが強いというか大ダメージ攻撃のから逃れるイミングがいまいち掴めない
ポーン3人で挑んでいますがジョブは何が良いのかな?
なんかポーンが全然攻撃してくれないので自分だけ必死に攻撃してる感じです

ダウンまでは取れるんですがそのあとの殻わりもポーンがどうも動かない・・・
修練があるのでどんどん倒していきたいんですが進まないですね

防御力的には1900以上で行けそうですが覚者とポーンとでは全然違いますから…・

タラスクに攻撃するには近づかないとダメなので回避に注意しながらです
その辺も遠距離ジョブの射程距離をもっと伸ばさないといけないよ
今更ですがソーサラーももっと遠距離からロックできないと意味が無いでしょう
敵の魔法は遠くまで届くしおかしい仕様ですよね

そうそう防具は一式装備を外して75レベルになってるジョブは簡単に作れる75防具を作りました
しかしGOLDが全然足りないですね
グリッテン砦攻防戦に永遠参加しないと…・。


一式装備も次回は最高レベルで登場して欲しいですね、次のシーズン2.3UPはMAXレベル80ですよね
S級品武器のロットはMAXレベルなのに防具系が72相当って酷い
LV72相当の性能を持つ一式装備は1回3,000円です
次はせめLV78相当はいるでしょう、できればLV80相当★4で排出ロットがいいですね
だって3,000円ですよ!3千円!!。


いままで毎回買ってきましたが今回は見送りですね
使う事が無いのですよ
トリックスターラバーでいいだろうしその上の乙女の戦装束との差はほんの少しだけ

LV72相当★4:副団長の装束の物理防御力は:1771
LV70相当:薔薇の夜会服の物理防御力は:1712:凍結耐性/闇霧耐性/呪い耐性+100
LV67相当★4:乙女の戦装束の物理防御力は:1586
LV67相当:トリックスターラバーの物理防御力は:1555
トリックスターラバーは無料なので比べるのはチョイ違うけどね

薔薇の夜会服を持ってると副団長の装束を買うのはちょっと勇気がいります
それなら無難に72相当の防具をそろえる方がいいでしょうからね

そんな薔薇の夜会服にも弱点があってそれは重量です
クレスト枠も無いので軽量化も出来ません
なので呪われることは絶対にないけどスタミナの消費が厳しいか?
重量が250なのでミディアム以上になってしまうから通常ライトやベリーライトで使ってるとスタミナがもたないよ~って

ただポーン分をすべてそろえたりジョブ分をそろえたりはかなりのGOLDが必要です
なので一式装備は1着だけでも買うといいのはいいです
しかもジョブ指定はないですから。


一式装備に願うのはシーズンMAXレベル相当で5種類から2種確定で3,000円
2種類からなら1回1,500円まででお願い
武器ロットはMAXレベルで今と同じ武器4本+防具2種確定で3,000円
それか武器2本+防具1種確定で1,500円
1,500円があってもいいでしょう(笑)。


バレンタイン限定「チョコフォンデュロット」がボックスロットですが1,000円
1プレイ:黄金石×1
11プレイ:黄金石×10
このあたりの課金でちょうどバランスが取れるかも(いや高いか・・・)
販売武器は500円とかにすればなお良しです。



ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20170208220917 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天