2月もどんどん進むねー

今日は一日中部屋に閉じこもっていました
実家の自分の部屋なんだけど物が多くて狭い狭い
49インチの4K対応テレビを昨年買ったのでさらに狭いです
使わないものはリビングへ持っていってるんだけどいい加減にしないと怒られますね

リビングはキッチンと一緒になっていて料理はもちろんキッチンで作るけど
それぞれ自分の部屋に持っていって食べるからリビングでまったり話したりはしないです
まあそれもいけない事なんだけどねえ
会話が無いのは良く無いですね-

とは言え皆食事の時間はバラバラですし・・・・。


では、自分の借りている部屋はどうか?なんですが
これまた同じような感じかも
ベッドがかなりのスペースを取ってるので今度ソファー兼ベッドに変えようと思ってます
そうすると今度はそのベッドをどうするんだよ~って事になるのでそれで悩みますよね

借りてるマンションは築年数は20年経ってるかどうかくらいで
実家の築年数は10年以下です(新築の建売ですけどね)
幸いゴキブリが出ないのが救いかもしれないです。


片付けが出来ないのは正確もあるけど女子には多いんですよね
意外と男子の方が部屋の散らかり度は女子よりも低い
なんででしょうか?

まあそんなこともあるけど早くテレビを修理しないといけない
大きいからスペースが必要だからどうするかで悩んでいます

リビングに持っていきたいけれどね。



『Xbox One S 1TB』に『Forza Horizon 3』を同梱した『Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)』を2017年2月23日(木)に発売
早期購入で4K Ultra Blu-ray版「ゴーストバスターズ」をプレゼントするキャンペーンを実施

なぜかソニーのPS4よりやる気があるんですよね
今までもバンドル版はXboxOneはかなりの数を出してます
Xbox360の時からそうですげハードの販売は意欲はソニーより断然上!
国内でも人気が出ればいいのにね

クロスプラットフォームのゲームがどんどん出てくればいいんだけど
それはソニーとマイクロソフトが手を結ぶって事ですから無理かなあ
同じPS3、PS4、PCで同じゲームが遊べる場合があるけど
そこへXboxは参加出来ない
XboxはPCゲームとはクロスプラットフォームを進めたいだろうけどね
オンラインアカウントの問題がそもそも大きな壁ですね

そもそもゲーム会社がライセンスの問題で嫌がるでしょう。



今日はドラゴンズドグマオンラインの冒険パスポートを購入しました
30日分ですけど格納チェストも+して1,700円(17黄金石)
高いなあ・・・ぶつぶつ・・・もういい加減やめれば?・・・・
リネージュ2みたいに酷いですよ・・・・

なんか月額ワンコイン(500円)までで楽しく遊べるゲームは無いものかなあ
それも他の課金が高ければ意味が無いからね

いやいや課金ゲームはもうキッパリ辞めるべきですね
他のゲームが全く出来なくなるから
時間の無駄は後から思うんですが人生一度きりですから良く考えないといけませんよね。


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ