ヒュミラの新型が登場、パッケージも新たに・・・

ヒュミラが新しくなりました
今までも針が細くなったりとか小変更はありましたが今回は中身も変わってます

40mgシリンジ(1シリンジ0.8ml)ですが今回の新型は半分で同じ効果だそうです
新しいヒュミラは40mgシリンジ(1シリンジ0.4ml)です。


新しいヒュミラ
HUMIRA-2017-02-04-002a.jpg
新しいヒュミラは添加物が減ってます


こちらは今までのヒュミラ
HUMIRA-2017-02-04-002b.jpg
これも針が細くなったりとマイナーチェンジは行われてきました


針が細くなっても痛みは変わらないと思うのが私の感想です
HUMIRA2017-02-04-001a-vert.jpg
痛い時は激痛どころではないけど、一度刺したら抜いて刺し直しはしてはいけないので怖いなあ。





これから書くことは私がしてる事なので真似はしないでね(*^-^*)
真似してもいいけど薬の効果に影響はないだろうけど早く終わらせることも大事だからね


まず準備ですが、梱包か注射器を出してしばらく放置します
これは冷蔵庫で冷えているので中の液体が冷たいので余計痛くなるから温度を上げるためです

その間に注射する場所を決めますが前回売注射した場所からは離れたところを選びます
決まれば注射器を手でしばらく握ったりしてさらに注射器の温度を手で触って妻たくない状態まで持っていきます

そしてその準備が終われば注射する場所をアルコール綿かで消毒します
そして注射器をもって打つところの皮膚というか脂肪というかを手でつまみ山にします
これはつままなくてもいいけれど、場所によっては痛みが違ってきますよ
後は思い切って刺す!!!

そして注入するんだけど時間をかけて注入すると痛みはマシです
討つのが早いと痛~!!!ってなるけどその時は注射器を押すのをいったん止めて深呼吸
そしてまたゆっくりと押していきます

てな感じで10分~15分くらいはかけて打つと痛みはマシです。


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ