DDON:装備はEMいかなくても作れる装備がやはりいいですね

75レベルともなると相当強い敵だらけで防具がしっかりしていないと一撃で即死も多々あります
ポーン連れでも何故かプレイヤーを優先して狙ってくるので困ったもので・・・・
75レベルの防具をそろそろ作ろうかな

当たり前なんだけど75装備はレベルが75を超えていないと装備が出来ない
なのでS級品武器や装備のレベル1から装備可能とか55から装備可能ってかなり良いですね
レベル上げの時も少し高いレベル帯の敵で経験値をこなすことも出来ます

装備作成はEM必須もあるけど私はEM行かない人なのでそれ以外で作るしかないです
72レベルか75レベルかで悩ましいけど二人分作っておけば使いまわして75へと移行できるかな
でもジョブで装備出来る出来ないがあるからそこも複数作らないといけませんねえ
ここが一式装備はいいところでジョブは関係なく装備出来ます

70レベルから75レベルへレベル上げるために経験値の良いクエストや場所を探してるけどいまいち
成長パスポート(3時間の間は獲得経験値が2倍)使っても1レベルくらいしか上がらないのは酷い・・・・・
賞金首のグリフィンだったかな?、それ使っても2レベルかギリ3レベル上がるかどうかでした
これも他のプレーヤーと遊べばクリアできるんだけど、ポーン3人連れてぼっちプレイだとそんなものです

レベル75の敵と戦う場合は
攻撃防御ともども2000以上は欲しいけどなあ。


課金のトレジャーズロットでは武器はMAXレベルの武器があるけど防具が無い
一式装備もMAXレベルで販売して欲しいものですよ
EMの嫌がらせならItem Rank を下げて販売すればいいのではないかな
運営もどうもコロコロ変わる感じで課金でEMへGO!とかやってるしね
ならなおさら一式装備もMAXでいいのでは?

防具:副団長の装束がLV72相当でItem Rank 45
武器:猛炎武器がLV75相当でItem Rank 55


レベル上げでは70レベルとかになると成長パスポート使ってもなかなか上がらないけど
レベル60あたりから相当キツイかなあ。




トレジャーズロット「猛炎の追憶」をもう一回だけまわすか、それとも「お楽しみ袋」をまわして一式装備を手に入れるか考え中
一式装備はもちろんスタミナ寄りの、副団長の装束【零】が欲しいです
でもまわさないかなあ
当たり前ですが欲しいのは欲しいですよ(*^-^*)

今現在、主に使うジョブの装備を一式装備から通常装備へと変えたんだけど
呪いとか凍結とかの異常耐性が100の一式装備(薔薇の夜会服)から変えたので異常状態にかかりまくりです
改めて100って凄いなあと思いました。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ