OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
2月1日水曜日

ゲームがDDONで手一杯でできない状態は続いてます
飽きてきてるんだが日課に近い状態なのかもしれないね・・・とほほ・・・。

もうすぐ発売のフォーオナーですがプレイ動画みていまいちだなあと思いました
発売は2017年2月16日(木)

それを買うくらいなら「かまいたちの夜 輪廻彩声」はがいいかなあ
PS Vita版しか無いのが嫌ですけど遊んでみたいゲーム。


バイオハザード7のプレイ動画が多い多い!
ユーチューブでは4Kの動画見たりもしますがゲーム動画も時々見ます
みんな収入の為にしてるけど仕事はちゃんとしてるのかな(笑)

とまあゲームの事を軽く書きながら書く事を考えてます。



今日は通院でした
電車で2時間チョイかかるのでいつも準備万端でいかないとダメでして(*^-^*)
痛みが酷くて薬に頼ってるけど今日は効かないなぁ
痛み止めもよく効く時は効くんです
それでも痛みがなくなることはないけれど顔をしかめるトコまでいかないです
痛みが酷い時に薬が効かないと顔に出てしまうほど激痛ですね

痛みにも種類があるからその違いでも辛いですよー
眠剤飲んでも眠れない程激痛な時はほんと涙が出ます
寝てる時は痛みを感じないのでいちばん嬉しいなあ
でも人生一度きりなのにそんな事でいいのか?と自問自答です

痛いと言えば、
こないだの自己注射が超痛かったなあ
採血も最近は血管が細くて出なくなってるから嫌ではあります
水分もちゃんと摂取しないとね

点滴はしばらくしていませんが針を刺すって嫌ですね~
まず刺す時が痛いし(*´ω`*)
点滴の途中で漏れたりするとまさ針を刺して続きをしないといけません

入院中は点滴が朝晩あったりとお手洗いも大変です
点滴するとお手洗いが近くなるのよね

それに、点滴の種類でも血管痛が出たりするので怖い
ビタミン剤が良く血管痛が出て腕自体も痛だるくなっちゃいます
これは人によって違うので出ない人は出ないです

関連記事 [2017年 日記]
2017年 日記 | コメント(0) | 20170201233039 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天